Sちゃんとランチ♪

2009年2月5日(木)

まおママの更新です。

今日は、お友達のSちゃん(お向かいの奥さん)と昨年の忘年会で一緒に行った
「日本料理 彩々楽」でランチです♪
一日「限定10食」の特選弁当~彩々楽弁当~をいただきました。
春の食材を使っていて見た目も綺麗で、お上品なお味でした。
美味しかったけど一皿が小さすぎるかな~って思いました(欲張りすぎ?笑)
d0140133_9503270.jpg

ランチの後は前から気になっていたカフェへお茶をしに行きましたが、定休日。
それだったらと「カフェ デラカーサ」に行きましたが満席(^^;)残念です。
3軒目のお店「バル・ドゥ・ラパン」でお茶をすることに。
こちらのお店はケーキ屋さんです。とっても美味しいケーキが食べられます♪
d0140133_10184739.jpgd0140133_1019010.jpg

Sちゃんと楽しいおしゃべりをして美味しいものを食べて、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪♪
Sちゃんありがとう!!
今度は定休日だったカフェに行こうね~

d0140133_10235745.jpg

そして、まおはまたまたお留守番。
ふてくされていました。ごめんね! まお

[PR]

by mao-maoppe | 2009-02-05 22:49 | 日常 | Comments(2)

Commented by ごん母 at 2009-02-08 18:12 x
3軒目のお店が店舗改装中でお休みだったとしたら、またどっかのお店を探しまくって
またどっかのお店が水道管が破裂したとかで、臨時休業してたら、またまた次のお店を探しまくって・・・
そしてまおちゃんの留守番はえんえんえんえんえんえんと・・つづく・・のね・・
頑張れぇ~まおちゃん!
Commented by まおママ at 2009-02-09 19:23 x
ごん母さんへ
ぷぷぷっ(^.^)
ほんっとに、3軒目のお店が店舗改装中や水道管が破裂したとかで
臨時休業でお休みでなくてよかったわ~
ついてない時はついてないんですよね~当たり前か(笑)
でもね、この3軒のお店はすぐ近くなので移動時間は5分くらいでした♪

<< 平日ドッグラン!そして、入院・... のどか~な1日 >>