平日ドッグラン!そして、入院・・(PCが)

2009年2月9日(月)

今日は、会社がお休みだったので夕方のお散歩替りにいつもの穂高ドッグランに行って来ました。

平日の寒い日なので貸切かな~と思いながらドッグランに行くと、案の定貸切でした。

d0140133_20444219.jpg

d0140133_20451173.jpg

今日は、ドッグランを1人占めのまお。
ボール遊び、フリスビー、思いっきり走り回って楽しそう♪
いつもは沢山のお友達と一緒に遊んで楽しいけど、たまには貸切のドッグランで伸び伸びと遊ぶのも良いものだなと思いました。


貸切のドッグランで遊んだ後は、今日のもう1つの目的、☆「エル家の写真展」☆を見学!
d0140133_20555539.jpg

エルパパさんの作品は、どれもエルちゃんの表情が生き生きとしていて素晴らしい写真です!大きく引き伸ばした写真も良いですが、アルバムも素敵でした。

d0140133_2059508.jpg

まおも一緒にエルパパさんの写真を見たかったようで、
ギャラリーの外からジーっと見てました。



昨年の暮れから、CD&DVDの読み込みや書き込みの調子が悪かった我家のPC。
今日、メーカーのヘルプセンターに電話をし、我家のPCの状態を確認してもらうと修理に出さないとダメなようです。
ということで明日、ペリカンさんがPCをお迎えに来ることになり、一週間位入院することになりました。

しばらくブログの更新やコメントのお返事ができなくなり、皆さんのところにも遊びに行けなくなりそうです。

[PR]

by mao-maoppe | 2009-02-09 21:17 | DR | Comments(12)

Commented by ルナまま at 2009-02-10 08:37 x
「入院」 の文字にドキッとしちゃったわ! 
…PCちゃんだったのねっ^^ ホッ♪

貸切DRも たまには良いよね~   ノビノビ遊べるし^^
『かしきり~』 のまおちゃんの嬉しそうなこと^^
いっぱい遊べて良かったね~♪
 
Commented by ごん母 at 2009-02-10 09:19 x
入院って・・・
びっくりこけももよぉ~
ほっ
Commented by まっち at 2009-02-10 11:31 x
えっ、まおっぺが?まさか~まおママ?うっそ~まおちゃん?
って、ドキドキの入院はパソコンだったのね。
ウチのもかなり病弱だから毎日ドキドキ心配なのよ。。。
すっきり元気になって戻ってくるといいね。

写真展、見てくれてありがと~!
おまけのアルバムも見てくれたのね。
あれはわたすが作りました。
もちろん写真はエルパパのだけどね。
作っててとても楽しかったで~す♪
Commented by ふりママ at 2009-02-10 20:21 x
お友達がいないランは寂しいけど 貸切も楽しいですよね^^
まおちゃんのいい笑顔♪
↓まおママさん いつも美味しいもの食べてる~~!!
私も和食大好き 今度機会があったら行ってみよ(^~^)
サッカーボールかかえてカジカジしてる まおちゃん!!(笑)
Commented by ポポまま at 2009-02-11 23:13 x
入院?!
ドキっとしたましたがPCでした。

お久しぶりです。
私もなかなかあそびにこれませんが
元気なPCに戻ってまたお話しましょうね。
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-02-12 10:29 x
ちょっとぉぉ~~~~~~!!!
PCだってわかっていたけど、【ドッグラン、そして、入院】なんて見たらまおちゃんかと思っちゃいましたよ!!
よかった~まおちゃんじゃなくて・・・・・( ´o`)п・・・ホ
Commented by まおっぺ at 2009-02-14 23:08 x
ルナままさんへ
そうなんです入院は、PCだったんですよ。
昨日、退院して我家に帰ってきました。

貸切のDRでスイッチ入って爆走してました(笑)
Commented by まおっぺ at 2009-02-14 23:11 x
ごん母さんへ
びっくりこけもも・・!? させてしまってごめんなさい。
昨日、無事退院して帰ってきました。
Commented by まおっぺ at 2009-02-14 23:16 x
まっちさんへ
我家のPCは、無事に退院して昨日帰ってきました。
エルちゃん家のPCも調子悪いのですか?
機械物だからしょうがないですけど急に壊れると困りますよね~
アルバムは、まっちさんが作ったんですか!良かったですよ~
こっそり持って帰りたくなりました(笑)
Commented by まおっぺ at 2009-02-14 23:20 x
ふりママさんへ
お友達いるかなと思いながらDRに行ってお友達がいないと寂しいですよね。
でも、たまには平日の貸切DRもいいなと思いました。
まおママが「ふりママさんの方がいつも美味しいもの食べてると思うよ」って言ってますよ~
Commented by まおっぺ at 2009-02-14 23:23 x
ポポままさんへ
ドキっとさせてしまい済みませんでした。
昨日、元気なPCに戻って帰ってきましたよ。
ポポままさん、お忙しいようですが体調崩さないようにお気を付け
下さい!
Commented by まおっぺ at 2009-02-14 23:29 x
ティックンさんへ
まおじゃなくてPCだったんですよ~ 
そういえば、ティックンさんのミシンも入院中ですよね?
早く元気になって退院してくるといいですね!

<< PCが戻ってきました! Sちゃんとランチ♪ >>