PCが戻ってきました!

2009年2月13日(金)

先日10日(火)に、福島の工場までペリカンさんに運ばれていった我家のPCが、
本日修理を終えて帰って来ました。

CD/DVDの書き込みができなくなり修理に出すことになったPC。
診断の結果、CD/DVDドライブの故障が確認されました。
幸いにも、CD/DVDドライブの交換だけで済み、修理に出した3日後に戻ってきました。
思ったよりも早く帰って来て良かったです。

d0140133_2122156.jpg
              ※写真は、本文とは何の関係もありません
[PR]

by mao-maoppe | 2009-02-13 21:08 | 日常 | Comments(6)

Commented by モコまま at 2009-02-15 22:55 x
モコにお祝いのメッセージありがとうございます。
6歳になってもまだまだ甘えん坊のモコですが、これからもよろしくお願いします。
今度どこかでお会い出来たらいいですね。

PC無事退院おめでとうございます~
良かったですね。
今ではないと不便な家電の一つになってますものね。
↓の日記はびっくりしました!
だれが?入院って??
まおちゃんやパパさん、ママさんでなくて良かった。
PCも入院しちゃうと困るけど・・・
3日で戻ってきてほんと良かった。
Commented by ルナまま at 2009-02-17 08:17 x
PCちゃん、退院おめでと~♪
これでまた 可愛いまおちゃんを見れるわね~^^
頭(?)が かち割れてる 青いタコ(?)咥えてる ワイルドなまおちゃんも素敵(はあと)
Commented by まおママ at 2009-02-17 08:48 x
モコままさんへ
モコちゃんとまおが遊べたら楽しいでしょうね♪
枝のもってこい遊びで遊べそうな気がするんですけどね~
モコちゃ~ん♪ これからもよろしくね!

PCのことでびっくりさせてしまってすみませんm(__)m
入院だなんて、紛らわしい題名でしたよね。
我家はみんな元気です。
ちょっと風邪をひいたり、花粉症で鼻水が出たりはしてますけど(^^;)
PCがないと本当に不便! と思いました。
3日で戻ってきて良かったです♪
Commented by まおママ at 2009-02-17 09:06 x
ルナままさんへ
PC戻ってきました~!
ドキッとさせてしまってすみませんでしたm(__)m
PCのことチンプンカンプンなまおママですが、ないと不便ですね~

えっ?頭がかち割れてる??
あっ!この白いのはタコさんの頭の毛です 中の綿ではないですよ(笑)
最近、このタコさんでばかり遊んでいます。
足を銜えてブルンブルン振り回してぶつけてくるので
ちょっと危険ですが、なかなか頑丈で壊れませんよ♪
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-02-17 10:36 x
はやっ!!!
あっという間に戻ってきましたね~♪
我が家のパソコンもたまに文字の打ち込みができなくなります。
何でだろ・・・・・・・。
うちも修理かな・・・・・・。
我が家のミシン・・・まだ戻ってきませんよ!!!!!
修理に最低10日・・・長すぎますよ!!!
Commented by まおママ at 2009-02-18 09:50 x
ティックンさんへ
そうなんですよ~あっという間に戻ってきたので助かりました。
でも、パソコンのない生活は寂しかったです(>_<)
ティックンさんのパソコン、たまに文字の打ち込みができないんですか~
またまた修理? 困りますね。
ミシンまだ戻ってきませんか。
ミシンの修理って時間がかかるんですね。
我家のミシンは母から譲り受けたもので、かなり古いミシンです。
裁縫が苦手なので、あまり使ってませ~ん(^^;)
たまには使ってあげないと動かなくなっちゃうかしら。。。

それにね、ティックンさん!
我家の炊飯器も調子悪いんです。
前から変な音がすると思っていたのですが、最近その音がだんだん
大きくなってきてるんです。
我家も呪われてきてるかも(笑)

<< タコさん 平日ドッグラン!そして、入院・... >>