タコさん

2009年2月18日(水)

まおママの更新です。

今日も朝からお気に入りのおもちゃ「タコさん」で遊ぶまお。
いつもはタコさんの足を銜えてブルンブルン振り回しますが、今日は
足の先を奥歯でゴリゴリ。
両手でガッチリとタコさんを押さえてます。
d0140133_931428.jpg

そんなに噛んだら壊れちゃうよ~と心配なまおママでしたが、タコさんとっても頑丈です。
全然壊れません♪
さんざんゴリゴリした後は、タコさんごめんねって感じなのでしょうか(?)ペロペロしています。
d0140133_9343094.jpg


d0140133_9481751.jpg
タコさんと遊んだ後は日向でお昼寝です。
掃除機をかけててもグゥーグゥー寝ています
(^^;)
ビビリなくせに図太い神経です。


そして夕方。近くの森へお散歩です。
まおは毎日、PM4:30の放送と音楽に合わせて歌を歌います。
d0140133_1001923.jpg

今日も平和な1日でした♪♪
[PR]

by mao-maoppe | 2009-02-18 22:20 | 日常 | Comments(4)

Commented by ふりママ at 2009-02-20 18:55 x
まおちゃん タコ美味しそうに食べてますね!!
ひめは掃除機嫌いですよ でも気になって離れた所から
みてます 最後にコードをしまう時 物凄い勢いで追いかけます^^;
まおちゃん お歌歌うの~~♪すっご~い(^^)
Commented by ごん母 at 2009-02-21 08:31 x
まおちゃん!!大変!!
タコってワンコは食べちゃダメダメなんだよ!
しかもそんな顔色の悪い血行悪そうなタコ
ママにゆでてもらって赤いタコさんにしてもらってちょーだい
ふふーん
お歌歌うんだ
ほほーん
Commented by まおママ at 2009-02-21 13:59 x
ふりママさんへ
ひめちゃん掃除機嫌いなのね。
離れたところから見てるんだ~可愛い♪
物凄い勢いでコードを追いかけてるひめちゃんを想像したら
可笑しくなっちゃった~
掃除機のコード食いちぎられないようにしっかりしまっておかないとね(笑)
まおの歌、気持ち良さそうに「ウォ~~~」って歌ってますが、
ご近所迷惑かも(^^;)
ひめちゃんは歌わないのかな?
Commented by まおママ at 2009-02-21 14:17 x
ごん母さんへ
あら?! 大変!!
タコは食べちゃダメダメでしたね~
でも『ごっくん』してませんから~~ (^^)
タコさんの顔色が悪いなんて全然気が付かなかったわ~

まおは夕方のお散歩中に放送と音楽が聞こえると
スピーカーに向かってダッシュします。
お家にいる時は、スピーカーに向かって歌ってます。
ごん母さん、まおの歌声聞きたいですか~?
野太い声してますよ♪

<< さくらちゃん&ゆきちちゃん PCが戻ってきました! >>