さくらちゃん&ゆきちちゃん

2009年2月19日(木)

まおママの更新です。

今日は、まおのシャンプーの日です。
夕方PM3時すぎに穂高に到着。
まずは、DRで遊んでからシャンプーです。
平日だからお友達はいないだろうな~と思っていましたが、ゴールデンの
「さくらちゃん」と遊ぶことができました♪
さくらちゃんはまだ1歳って言ってたかな? とっても可愛い女のコです。
さくらちゃん、まおと遊んでくれてありがとう!! また会えるといいね。
d0140133_12351334.jpg
d0140133_12344914.jpgd0140133_12362471.jpg

そして、シャンプーの時間です。
最近まおはシャンプーにだいぶ慣れてきていたのに、今日は大暴れ(>_<)何で??
何度もシンクから飛び降りようとするので、首根っこ掴んでシンクへ戻して
まおママぐったりです。
シャンプーを終えて一休みしたら帰ろうと思っていましたが、DRに黒ラブの
「ゆきちちゃん」(諭吉と書くのかな?)発見!
まおが遊びたいと言うので、DRで遊んでから帰ることにしました。
ゆきちちゃんは1歳7ヶ月の男のコ。
まおは優しいゆきちちゃんにメロメロです。
ゆきちちゃん、まおが追い掛け回してごめんね!
遊んでくれてありがとう!! また遊ぼうね~♪♪
d0140133_130346.jpg
d0140133_1305464.jpgd0140133_1313240.jpg
d0140133_135579.jpg


嫌いなシャンプーの日でしたが、さくらちゃん&ゆきちちゃんと遊べてまおは大満足!!
よかったね♪ まお♪
d0140133_1427528.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-02-19 22:22 | DR | Comments(4)

Commented by ふりママ at 2009-02-23 20:16 x
まおちゃん 今日はシャンプーの気分じゃなかったのね(笑)
ひめもお風呂好きじゃないですが シャンプーは何とか大人しく
出来るようになりました でもドライヤーは激しく抵抗・・・
大運動会です(;へ;)
まおちゃん お友達と走れて楽しそう(^~^)
まおちゃんはワン見知りしないのかなぁ?
ひめは びびりだから いつも友好的ってわけには
いかないみたいです
Commented by とらやのおばちゃん at 2009-02-24 16:41 x
すっかりご無沙汰しております、とらやです。
国際交流あり、PCの入院騒動(?)あり、エルちゃんの写真展あり!(拝見したかった~)やっぱりいつもとっても楽しそうなまお家ですね。
とらやはなんだか慌しく過ごしていて・・・おいちゃん腹痛になるし、風邪もひくしでおばちゃんはちょっと反省しています・・・家族の健康管理は大事ですからね。
まお君、覚えてる~~!?(不安)遊んでね~~!!(切実)
Commented by まおママ at 2009-02-25 08:19 x
ふりママさんへ
まおのシャンプー、最近は大人しくしていたんですけどね~
ほんと、シャンプーの気分じゃなかったみたい(笑)
ひめちゃんもまおも、楽~にシャンプー&ドライヤーが出来るように
なるといいですね~!

まおもひめちゃんと同じで、いつも友好的ではないですよ~
ワンコの相性もありますしね。
歯茎むき出しでガウガウしちゃう時もあるし、尻尾を下げて
ビビリモードになる時もありますよ。
Commented by まおママ at 2009-02-25 08:53 x
とらやのおばちゃんさんへ
ご無沙汰しています~
おいちゃんさん大丈夫ですか?
1月の疲れがまだ残っているんですかね~
お大事になさって下さいね!
桜ちゃんのその後の体調はいかがですか?
おばちゃんさんもお忙しいでしょうが、お体を大切になさって下さいね。
まお、大好きな桜ちゃんファミリーだもの覚えていますよ~♪
早く遊びたいな~って思っていると思いますよ~(^o^)

<< 冬の裏磐梯旅行! 1日目 その1 タコさん >>