2009年2月27日(金)

まおママの更新です。

今日は、お昼過ぎに雪が降りました。
まおは嬉しそうにデッキから雪を眺めています。
d0140133_10564853.jpg


d0140133_10584759.jpg
雪が積もったら森のグラウンドで遊ぼうね♪
それまでお家の中で遊んで待つことに。


まずは、チョコレートドーナツをガジガジ。
d0140133_1174259.jpg

そして、タコ踊り♪
d0140133_118164.jpgd0140133_1181699.jpg


しかし、残念なことに雪は積もりませんでした。
d0140133_11253061.jpg

寒~いこんな日は、赤ワインでも飲んで寝ることにしましょう♪
[PR]

by mao-maoppe | 2009-02-27 22:35 | 日常 | Comments(2)

Commented by ☆ティックン☆ at 2009-03-05 12:28 x
雪・・・・・積もらなかったね・・・・・。
楽しみにしてたのに残念!

ワイン・・・赤・・・・・いいね~!
私は白よりも赤が好き。
甘くなくて渋いやつが好き!
チリ産が好き~~♪
Commented by まおママ at 2009-03-05 18:53 x
ティックンさんへ
雪、本当に残念でしたね。
少しくらい積もってくれてもよかったのに。

ティックンさんはワイン赤派ですね!
渋いやつが好きなんてカッコイイ~!!
大人の女って感じで素敵~♪♪
まおママは白の甘口が好きなんです。
最近、辛口も飲めるようになってきましたが、まだまだおこちゃまですね(^^;)
赤はたま~に飲みます。この日のはフランス産でした。
癖が無く飲みやすかったです♪
赤を格好良く飲めるようになりたいな~

<< ぼくのクッション 冬の裏磐梯旅行! 3日目 >>