ぼくのクッション

2009年3月2日(月)

まおママの更新です。

今日は、まおママの両親が遊びに来てくれました。
同じ町内に住んでいるので、たまに立ち寄ってくれます。
でも、まおママはピラティスの日。
コーヒー飲んで、まおと遊んでもらって
30分くらいしかいてもらえませんでした。ごめんね!
またゆっくり遊びに来てね~♪
d0140133_103538.jpgd0140133_104674.jpg


先週、旅行でお休みしてしまったピラティス。
たるんだお腹がキツかった~(^^;)
お家でもちゃんとやらないとダメですね。

夕方、まおはお散歩から帰るとまおっぺのクッションに直行です。
なんだかとっても偉そうなんですけど・・・。
d0140133_10124742.jpg

気持ち良さそうなお顔を見るとダメと言えない甘い飼い主です(>_<)
d0140133_10182041.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-03-02 22:54 | 日常 | Comments(6)

Commented by shirolab_gonjira at 2009-03-06 10:55
★ごん母だよん★
↓タコ踊り・・・まおちゃんが踊ってるわけじゃなくって、タコさんが踊ってるのね・・・ってそのままじゃん!

まおちゃん・・まおっぺちゃんのかぐわしいかほりに酔いしれてるのねぇ~
そのまま気が遠くなって・・・やばいんじゃない?
おーいまおちゃぁ~~ん!大丈夫かぁーーー!
Commented by ふりママ at 2009-03-06 14:04 x
ワンコ達の気持ちよさそうな顔には負けちゃいますよね^^;
厳しい躾けは難しい・・・出来ない・・・;へ;
↓雪降るかな~って期待大でしたので残念!!
 タコ踊り~♪(笑)ひめなら きっとブルンブルンすごそう(><)

Commented by モコまま at 2009-03-07 09:10 x
まお君もクッション好きなのね。
モコも座布団やクッション大好き♪
ほんと気持ちよさそうなまお君の寝顔ZZZ
こんな寝顔見たらダメって言えないですよね。
同じ同じ(^o^)
Commented by まおママ at 2009-03-07 09:46 x
ごん母さんへ
タコ踊り・・・そのまんまですみません(笑)

まお、まおっぺのかぐわしいかほりにイっちゃってます(^.^)
すぐ横にまおのベッドがあるのに、まおっぺのかほりの
するところが落ち着くみたいです。
ごん父さんも良いかほりがするのかな~??
Commented by まおママ at 2009-03-07 10:04 x
ふりママさんへ
ほんとにね~ちゃんと躾しなくちゃとは思うんですけどね~
まおの作戦勝ちです(^^;)
雪、積もらなくて残念でしたね。
ひめちゃんも雪大好き♪だもんね~♪
タコさんは危険なおもちゃですよ(笑)
ブルンブルンして投げ飛ばすので、障子を破かれるんじゃないか
ってドキドキです。
ひめちゃんも豪快に遊びそうo(^o^)o
でも、楽しそうに遊んでくれていると嬉しいですよね~♪
Commented by まおママ at 2009-03-07 10:36 x
モコままさんへ
モコちゃんいつも気持ち良さそうなところでお寝んねしてますよね~
寝顔って本当に可愛いです♪
まおは少~しずつまおっぺの長座布団を占領してきて
最近はクッションまで自分の物にしちゃってます(^^;)
そのうちモコちゃんみたいにコタツに入って寝てるかも!?

<< 高校生にタイムスリップ!? 雪 >>