お薬&ドッグラン

2009年3月8日(

今日は、朝一番で病院に行って来ました。
チョット早いかなと思ったけど、病院が混雑する前にフィラリアのお薬とフロントラインを1年分もらって来ました。前日から耳が痒そうに頭をブルンブルン振っていたので、ついでに耳の奥のほうを診てもらい洗浄もしてもらいました。待合室に人&ワンコが沢山いる割には早く終わって良かった。

家に向かって車を走らせているとお腹が空いてきたので、穂高に行ってランチをすることにしました。

AM11:00前に穂高に到着するとルナっぱさんを発見!久しぶりにルナちゃん家と会うことができました。

ルナちゃん家のニューフェイス、リリーちゃんともご対面できました。

d0140133_21221118.jpg

リリーちゃん、色白で足がすらっと長くて美人さん♪ そして、引き締まった体は身体能力がかなり高そうです。


ランチの前にお友達と一緒に遊びましょう。

d0140133_21295535.jpgd0140133_21301044.jpg
     リリーちゃん&クルーちゃん                 ナッツちゃん

リリーちゃん、走るの早い~
d0140133_21324123.jpg


d0140133_21381827.jpg
一遊びした後は、ルナリリ家と一緒にランチタイム。ルナリリ家の楽しい旅のお話を沢山聞かせてもらいました。今度、福島に行く時の参考にさせてもらいます!
ルナちゃん、リリーちゃんが来てから幼児返りしちゃったかな!?
ルナっぱさんに甘えて可愛い~


ランチの後は、再びドッグランへ。
リリーちゃんとまおが良い雰囲気で遊び始めました。
d0140133_2201746.jpgd0140133_2204044.jpg
           チュッ!                       エイッ!                     
d0140133_2221591.jpgd0140133_2222452.jpg
          ヤッタワネ~                   遊んだね~

今日初めて会ったリリーちゃんですが、うまが合ったようで楽しそうに遊んでいました。

遊んでいると次から次へとお友達が遊びに来ます。

d0140133_2274724.jpgd0140133_2218132.jpg
d0140133_2218319.jpgd0140133_22184583.jpg


d0140133_22203735.jpg
まおの大好きなモーフィーちゃん
でも、まおがいつもしつこく付きまとうので、ちょっと迷惑そうなモーフィーちゃん。
モーフィーちゃん、まおがいつもしつこくしてごめんね。


d0140133_22245179.jpg
最後に海ちゃんと一緒にボール遊び!
海ちゃんとまおはお互いに意識しあう存在。
そんな2人も段々と一緒に遊べるようになって来ました。


今日は、こんなに近くで一緒に遊べるようになりました。
d0140133_22283747.jpg


そろそろ帰ろうかなと思うと、次から次へと仲の良いお友達が遊びに来てついつい長居をしてしまいます。
今日も沢山のお友達と遊んでもらいました。
一緒に遊んでくれたお友達&飼い主さんありがとう!


d0140133_2234268.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-03-08 22:50 | DR | Comments(0)

<< 愛玩動物救命士 高校生にタイムスリップ!? >>