お彼岸

2009年3月20日(春分の日

今日はお彼岸の中日、春分の日です。

午前中に降り始めた雨も、午後には止んだので母のお墓参りに行って来ました。

d0140133_1330166.jpg


真面目な顔してまおもちゃんとお参りできたかな!?


お墓参りの後は、実家へ行って晩御飯です。お彼岸の時はいつも、手作りおはぎを持って行きます。

晩御飯の前に実家近くの公園へお散歩に行きました。
公園内をお散歩していると遠くの方にワンコ達が見えます。
まおママ「コピン&チャンクちゃんかな!?」
近くに行くと、まおママの言うとおりDRのお友達コピン&チャンクちゃんとコピン&チャンクちゃんのお友達でした。
d0140133_13391675.jpgd0140133_13393458.jpg

広い公園で沢山のお友達とお散歩が出来てみんな楽しそう♪ まおの住む町にも、もっと綺麗な広い公園があるといいのにね。

実家近くの公園で、知っているお友達ワンコと会えて楽しい夕方のお散歩になりました。
[PR]

by mao-maoppe | 2009-03-20 22:24 | 日常 | Comments(0)

<< 小川町仙元山ハイキング すみよし桜 >>