穂高ドッグラン5周年♪

2009年3月22日(

今日は、いつも遊びに行く“穂高ドッグラン”5周年記念イベントにお祝いに行って来ました。

d0140133_18332964.jpg


まお家が到着すると、すでに沢山のワンコ&人で大賑わい♪♪

d0140133_18374536.jpg

まおは、大好きなお友達がいっぱいで大興奮です。

d0140133_2173665.jpg


今日のカフェは屋台村に変身!焼きそば・クレープ・豚汁・・・どれも美味しそう♪
大谷石を使って作った石窯で焼いたピザが大人気でした♪♪

d0140133_2131561.jpgd0140133_21312858.jpg

まおは美味しそうな匂いをおすそわけしていただきました(笑)
まお家は後日ゆっくり頂こうと思います。


そして、“ギャラリー風”では「羊毛フェルト合同作品展」が開催されていました。
みんなが作ったぬくもりのある素敵な作品に感動!!


恒例の空くじ無しのスピードクジでは、まお家はモンベルのクリアボトルが当たりました!
ハイキングで活躍してくれそうです。ありがとうございました。

d0140133_21481878.jpg

それと、気になっていた「斧折箸」を購入しました。このお箸は、斧が折れるほど堅い木で作られているそうです。早速晩御飯で使ってみました。とても使い易くて大満足!!


穂高ドッグラン様、5周年本当におめでとうございました!
まお家は、いつも楽しくて居心地のよい穂高ドッグランが大好きです。
これからも末永くよろしくお願いします。
[PR]

by mao-maoppe | 2009-03-22 22:42 | DR | Comments(8)

Commented by まっち at 2009-03-25 19:28 x
まおちゃん家のみなさん、日曜日はど~もね。
さすが穂高の5周年記念イベント、お友達がいっぱ~いの大賑わいだったね。
まおちゃんも大好きなわんちゃんに囲まれて幸せそうだったね。
ピザのい~いにおいをかいでるまおちゃんも幸せな顔してたよ♪
まおちゃん家はモンベルのクリアボトルだったのね。
ハイキングで活躍しそうで楽しみだね。
ウチも楽しみなんだ~只今冷凍庫で凍らせ中だよ♪
Commented by ムーママ at 2009-03-26 00:46 x
うわぁ!スゴイ大賑わいだったんですねぇ♪♪
ワンも人もいっぱいだ!美味しそうなものもいっぱいだったんですね♪♪ジュルッ!
メールとっても嬉しかったです☆☆☆
ありがとぉ~~~でしたッ!!!
また今度ゆーっくり一緒に遊んでくださいね♪♪
まおちゃ~ん、また遊ぼうねぇ~♪♪
一枚目のニカッと笑うまおちゃん、可愛いじょじょー(はあと)


Commented by まおママ at 2009-03-26 11:18 x
まっちさんへ
日曜日はど~もでした~♪
みなさん早い時間から来てましたね!
本当にお友達がいっぱいで、まおは大興奮!!
特にエマちゃん狙いで乗っかってばかりで大変でした(>_<)

まおはピザに夢中でしたね~鼻の穴全開じゃなかったですか?
エルパパさんがピザを落とさなくてよかったです(笑)
あっ!ぷぷぷっ(^.^) 冷凍庫で凍らせ中なんですね♪
ちょっとビックリのクジの景品でしたね!
またゆっくり遊んで下さいね~☆
Commented by まおママ at 2009-03-26 11:39 x
ムーママさんへ
そうなんです!まお家が到着したら、すでにスゴイことになってました(笑)
まお、またエマちゃんやミルフィーちゃんにメロメロで引っぺがすのに
疲れました(>_<)
来年はムーちゃん家もみんな揃って出動できるといいですね♪
またゆっくり遊んで下さいね~☆
↓ 「とうふ工房わたなべ」に行ってきましたよ~
すごい人気なんですね!
豆乳ソフトクリーム、まお家までで売り切れでした。
ギリギリ食べられてよかったです♪美味しかった~♪
お勧めのお店があったらまた教えて下さいね☆
Commented by しんちゃん at 2009-03-29 10:58 x
こんにちはっ!
時々穂高でお会いしています、ミルフィーの父です。
5周年は沢山の人!犬!で、すごかったですね~

家から穂高まで1時間以上かかるので、しょっちゅうは行けませんが、会ったときはよろしくど~ぞぉ~です♪

ミルフィーは、2005年9月5日生まれなんです。同い年ですなぁ~♪
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-03-29 14:30 x
5周年記念イベント・・・・・すっごかったね~~~!
美味しかったし楽しかったし~♪
まおちゃんともっといっぱい遊びたかった・・・・
また今度ゆっくり遊ぼうね!

ティック、どうにか歩けるようになりました。
心配掛けてごめんね~!
ありがとうございました。
Commented by まおママ at 2009-03-29 23:19 x
しんちゃんさんへ
コメントありがとうございます!遊びに来ていただけて嬉しいです♪
穂高5周年イベントではありがとうございました!
ほんと、大賑わいでしたね~
まお、DRに入ってすぐにミルフィーちゃんを見つけて嬉しそうでした('-'*)
ミルフィーちゃん優しくてとっても可愛いです~♪♪
まおと同い年で、しかも同じ9月生まれなんですね☆
まおの大好きなミルフィーちゃん♪ 会う度にしつこくしちゃって
ごめんね!
こちらこそ、また遊んで下さいね~よろしくど~ぞぉ~で~す♪
Commented by まおママ at 2009-03-29 23:38 x
ティックンさんへ
5周年記念イベントではど~もでした~♪
久しぶりにティック君家の皆さんとお会い出来て嬉しかったです♪
ティック君もお友達がいっぱいでとっても楽しそうでしたね!
まお家、美味しそうなものばかりだったのに何も食べてない・・・(>_<)
もっとゆっくりいたかったな~
また今度遊んで下さいね☆

ティック君少し歩けるようになったのですね。よかった~♪
その調子でどんどん回復していくといいですね!

<< シャンプー 小川町仙元山ハイキング >>