穂高ドッグラン

2009年3月28日(

まおママの更新です。

明日はまおっぺ&まおママがお出かけで、まおは久しぶりに長いお留守番です。
お留守番の間疲れて寝ているように、夕方からDRで遊ばせることにしました。

穂高DRの看板犬「ゴホちゃん」の姉妹犬「ロッポちゃん」が遊びに来ていました。
d0140133_923673.jpg


                          海ちゃん&まおはボールに夢中です♪
d0140133_929127.jpg


お久しぶりのレオちゃん&サリーちゃん&ジジちゃん♪♪
ちっちゃな3ワンの遊ぶ姿はめちゃめちゃ可愛いです!
d0140133_1021238.jpgd0140133_940307.jpg


今日のまおは、ポンちゃんママさんに呼ばれるとママさんのところに自分から行ってました♪
すっごく嬉しかった~☆
ポンちゃんママさんありがとうございます!

たくさん遊んだので明日のお留守番はグ~スカピ~だね!

[PR]

by mao-maoppe | 2009-03-28 22:10 | DR | Comments(2)

Commented by ふりママ at 2009-04-03 13:42 x
よその人に呼ばれて行くのって難しいのに まおちゃん偉いね!
たくさん遊んでクタクタになった まおちゃん
長時間のお留守番は 良いコだったのかな~?
ひめも留守番でしたが 見事に悪さしてました(><)

Commented by まおママ at 2009-04-03 18:44 x
ふりママさんへ
まおは人見知りで、なかなか人に触らせずに逃げてしまうのですが、
最近はだいぶ慣れてきて、触ってもらえるようになってきました。
でも、呼ばれて行くことはほとんどないんです。
ポンちゃんママさんは、いつもDRで温かく接してくださるので
まおも心を開いてきたようです♪ 感謝してます!
もっともっと人懐こいワンコに成長して欲しいな~

まお、お留守番は良いコなんですよ~( ^ー゜)b
小さい時はいろんな物をガジガジしてしまってましたが、
今は、お利口さんになりました。
きっと、ひめちゃんも悪さしなくなりますよ~☆

<< TOKYO DOME たい焼きくん♪ >>