桜ちゃんとお花見デート♪

2009年4月5日(

今年も“桜ちゃんファミリー”と一緒にお花見に行って来ました。
去年は大都会東京の千鳥ヶ淵でお花見デート。今年は、幸手の権現堂桜祭りに行って来ました。

d0140133_18575637.jpg

菜の花の黄色が鮮やか!菜の花の香りがあたり一面に香っています。

d0140133_1903282.jpg


まおは久しぶりに桜ちゃんに会えて、嬉しそう♪

d0140133_19443695.jpgd0140133_1945078.jpg


桜並木のトンネルの中でみんなでハイチーズ!
d0140133_19454525.jpg

あれれ、まおだけ違うところを見ています。視線のずーと先には準備中の屋台が並んでます。

d0140133_19493974.jpg



まおは、

桜ちゃんと一緒だと本当に嬉しそう♪


菜の花畑をぐるりと回って駐車場に向かっている時に、近所のお友達〝ゆきちゃん〟を発見!

d0140133_2042386.jpgd0140133_2044879.jpg

近所のお友達に会ってビックリ!! ゆきちゃんは、相変わらずニコニコ笑顔♪

今朝のお天気は薄日は射すものの、結局、青空にはなりませんでした。

d0140133_21391520.jpg

桜ちゃんファミリーに青空と桜と菜の花を見てもらいたかったのに・・ 桜もまだ6・7分咲きで残念でした。
天気が良い日は、こんな感じです

桜ちゃんファミリーに頑張って早起きしてもらったお陰で、ゆっくりのんびりとお花見デートをすることが出来ました。

お花見デートの後は、まお家で一休み。
お茶を飲みながら楽しいおしゃべりの後は、まお家お気に入りの場所に移動です。



桜ちゃんとまおを遊ばせるため&ランチをするために穂高ドッグランに行きました。

d0140133_20572549.jpg

桜ちゃん、久しぶりのドッグランで楽しそう♪ ニコニコ笑顔♪

d0140133_210230.jpgd0140133_2059118.jpg
d0140133_2113581.jpgd0140133_212313.jpg
d0140133_2153097.jpgd0140133_216040.jpg


桜ちゃん、久しぶりのドッグランでお友達と楽しく遊べてよかったね!

午後になると青空も広がり、暖かい日差しの中でワンコ達の楽しそうな姿をのんびりと眺めることが出来ました。




朝早くからお出かけ、桜ちゃんとお花見デートして、ドッグランで夕方まで遊んで、家に帰ってご飯を食べるとすぐに夢の中へと行ってしまったまおでした。

d0140133_2126256.jpg


桜ちゃんファミリー、楽しい1日をありがとうございました。また一緒にお出かけしましょう!

ドッグランで一緒に遊んでくれたお友達、いつも一緒に遊んでくれてありがとう♪
[PR]

by mao-maoppe | 2009-04-05 21:50 | お友達 | Comments(6)

Commented by ルナまま at 2009-04-10 09:20 x
桜も良いけど 菜の花をバックに ニコニコのまおちゃんが かっわいい^^
仲良しの桜ちゃんと 一緒で嬉しそうだね~♪

今が1番 良い時期だよねっ!
暑くなっちゃう前に ルナリーともまた遊んでね~☆☆
Commented by まっち at 2009-04-10 10:17 x
菜の花と桜の競演ですっばらしい権現堂、行ってみたいトコなんだ~。
まおちゃん、今年は満開の桜の時じゃなかったけど
かわいい桜ちゃんとのデートだもんニッコニコだよね~♪
Commented by まおっぺ at 2009-04-11 08:50 x
ルナままさんへ
菜の花の黄色って鮮やかな黄色で綺麗ですよね!
権現堂の菜の花畑は、菜の花の良い香りが充満してました。
本当に、今はお散歩するのに気持ちい良い時期ですね。
まおもルナリーちゃんと遊びたいと思ってますよ♪
Commented by まおっぺ at 2009-04-11 08:56 x
まっちさんへ
エルちゃん家、もしかしたら平日に権現堂に行ったかな~と思って
たんですけど・・
来年は、是非足を運んでみて下さい!
エルパパさんが撮影した権現堂の菜の花畑と桜の写真が
見てみたいです!!
Commented by とらや一同 at 2009-04-11 22:12 x
まお家の皆々様
先日は朝から一日お世話になりました!!
お陰様でお花見&ドッグラン&お喋りと楽しめました。沢山遊んでもらって、桜も帰りの車中はコックリコックリ揺れていました。
本当に、何度訪れても穂高DRは最高です!
ありがとうございました!!
Commented by まおっぺ at 2009-04-12 12:03 x
とらやファミリーの皆々様へ
みんなお元気そうで安心しましたよ!
ブログ更新されないから体調を崩してるのかなと・・
当初の天気予報では雨でしたが、朝のうちはちょっと
肌寒かったもののまずまずのお天気で良かったです。
桜ちゃんのニッコニコ笑顔がたくさん見れて楽しかったです♪
また一緒に遊びましょうね!

<< お気に入りの毛布 お花見散歩♪ Part 2 >>