シバちゃん

2009年4月9日(木)

まおママの更新です。

今日は、シバちゃん&シバママさんと一緒にランチ&DRに行きました。
ランチは、以前お友達のルナちゃん家のブログで見て気になっていた「カフェ&ギャラリー
山本屋又右衛門」
です。
d0140133_21163350.jpg

d0140133_21164096.jpg
重厚な脇門からワンちゃんOKのガーデンテラス席へ。
落ち着いたお庭です。

d0140133_21284385.jpgd0140133_213255.jpg


d0140133_2142486.jpg
限定10食の山本屋御膳&アイスコーヒーをいただきました。
冷たいおうどんがつるつるシコシコで美味しかったです。

ママたちがランチ&おしゃべり中、シバちゃん&まおはお利口さんにしていました。
まおはシバママさんに甘えてます♪
d0140133_2153729.jpgd0140133_21532313.jpg


ランチの後は、穂高DRへ移動です。
今日は、20℃を超えて夏のように暑いです。
シバちゃん&まおは少し遊んだら日陰に避難。
d0140133_21552597.jpgd0140133_2203298.jpg


今日は、シバちゃんの3才のお誕生日♪
☆シバちゃんおめでとう☆
これからも仲良くしてね! また遊ぼうね♪
d0140133_2264439.jpg

シバママさん、たくさんおしゃべりして楽しかったです♪
また一緒にランチしましょうね~!
[PR]

by mao-maoppe | 2009-04-09 22:15 | お友達 | Comments(6)

Commented by ムーママ at 2009-04-13 10:01 x
ここのお店、気になりつつもまだ行ってないんですよ~♪
わが町から結構近いんですよね~
暑くなる前に是非行ってみたいです。

まおちゃん、シバちゃんのママさんに甘えてるぅ♪♪
可愛い写真ですね~(はあと)
シバちゃんも優しいお顔してますね♪♪
まおちゃん、可愛いガールフレンドとデートで大満足だねっ!

クレープ、残念ですねぇ~~
一度でいいから食べたかったですぅ~~!!!





Commented by シバママ at 2009-04-13 13:03 x
先日は遊んでもらってありがとう!!
シバの誕生日に誘って、気を使わせてしまいゴメンね・・・
また、ただでさえ遊ばないシバは暑さで益々遊ばず、まおちゃん、つまらなかったよね~
でも、シバもシバママもまおちゃん家大好きだから、これからも宜しくね!
そうそう、金曜日仕事から帰った時『道路に出ちゃう?』くらい、頂いたひも付きボールをブンブン振り回していました。
ありがとね!!
Commented by ふりママ at 2009-04-13 14:46 x
まおママさん いいお店 沢山知っていて参考になります
和の雰囲気&のんびりできそうで良いお店ですね!
ここ数日暑くて(><)
ワンコには辛い暑さですね~
まおちゃん お友達と楽しそう♪
Commented by まおママ at 2009-04-13 21:20 x
ムーママさんへ
ここのお店、我が町から近いですよ~
冷たいおうどんがとっても美味しかったです~おススメ!!
お店の方もとても感じが良くて、まお達にもお水を持って来てくれました♪
暑くなる前に行ってみて下さい!ってもう暑いけどね(汗)
シバちゃんは人懐こくて可愛いんですよ~♪
まおの弟なんです。

↓ まお、桜ちゃんとデートでデレデレでした♪♪
まおっぺ&まおママも桜ちゃんの笑顔にデレデレでしたっ♪♪

クレープ~~~お店無くなっちゃってるなんて(>_<)ショック!
食べられないとわかったら、余計に食べたくなっちゃいますよね~
Commented by まおママ at 2009-04-13 21:50 x
シバママさんへ
こちらこそありがとね♪
シバちゃんのお誕生日のお祝いが一緒に出来て楽しかったよ!
シバちゃん&まおはDRで遊ぶにはちょっと暑かったみたいね。
ひも付きボール、まおもすっごく気に入っててブルンブルン振り回して遊んでるよ。
どっかに飛んでっちゃいそうでちょっと危険かも(^^;)
「山本屋又右衛門」もよかったね。
また行こうね!
Commented by まおママ at 2009-04-13 22:09 x
ふりママさんへ
いえいえ、まおママもいつもお友達のを参考にさせてもらってるんですよ!
ここのお店、落ち着いた雰囲気で素敵でしたよ~
この日は、テラスだけでお店の中を見なかったので次回はギャラリーの方も
見てみたいです。
ほんと、お散歩も暑くて日陰を歩くようにしています。
まおは何度も「お水ちょうだい」ってやるんですよ~
今年の夏が怖いわ~~~
まおはシバちゃんのことを弟のように思っているので、いつも威張ってます(^^;)

<< いびつなガリガリ君♪ お気に入りの毛布 >>