いびつなガリガリ君♪

2009年4月10日(金)

まおママの更新です。

数日前・・・
この日は暑いくらいの良いお天気♪
ガリガリ君の美味しい季節になってきました。
昼間、車で出掛けた帰りにコンビニへ寄って「白桃ソフトクリーム」を食べたついでに
「ガリガリ君 杏仁マンゴー味」を購入。
夜にでも食べようかな♪
d0140133_914534.jpg


夕方になり、そういえば・・・・

「ガガガガーーーーン!!!」

ガリガリ君車の中に置きっ放しだ~~~Σ(゜ロ゜;)!!

急いで車へ取りに行きましたが、すでに”杏仁マンゴージュース”となっていました(涙)
もったいないので、そのまま凍らせて食べることに。

そして今日、ガリガリ君の袋を開けてみると・・・
d0140133_914490.jpg

こーんな感じに綺麗に凍ってました♪
ちょっといびつかな(^^;)
最近、暑くなってきたし車への置き忘れは気を付けないといけませんね。反省。
[PR]

by mao-maoppe | 2009-04-10 22:49 | 日常 | Comments(10)

Commented by ふりママ at 2009-04-15 11:01 x
超うけてしまいました!!
しかし私もやりかねないなぁ(><)
ガリガリ君マンゴー味 形は変われど美味しそう(^~^)
まおちゃん下さい!!ポーズかな!?
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-04-15 13:50 x
ちょ=====うまいでしょ!!!
もう、私・・・ハマっちゃってさ~。
これを買いにワザワザ3回もコンビニ行っちゃったも~ん。
でもってさ・・・
とけちゃうと、中に入ってるマンゴーソースはどうなっちゃうの?
かえって混ざり合っておいしくなってたりして・・・!
Commented by ムーママ at 2009-04-15 20:03 x
このガリガリ君、まだ食べてないですぅーーー!!!
早速買いに行かなくちゃ!
杏仁ってところがいいですねー!
私もはまりそうな予感です!!!

白桃ソフトクリームは美味しかったですか???
イチゴのミルフィーユパフェは食べたんだけど
冷凍イチゴがあまり美味しくなかったなぁ~~~

そうそう!今日やっとたい焼き買いに行ってきました!
甘さ控え目で美味しかったでーす♪♪
Commented by ごん母 at 2009-04-16 09:40 x
やりましたね
そーゆーまおママさん♪ 好き(はーと)

3日前にガリガリ君 コーラ味を食べました
きが抜けたコーラ味でした
杏仁マンゴー味か・・
今度食べてみよ

Commented by まおママ at 2009-04-16 09:45 x
ふりママさんへ
やってしまいました~(^^;)
アイスを車に置き忘れるなんてドジですよね~
物忘れがひどくて困ります。。。
ガリガリ君杏仁マンゴー味 とっても美味しかったですよ♪
一度とけてるから、上が濃くて下が薄かったですけど(笑)
我が家は年中アイス食べてます!
特に、ガリガリ君ファンです♪♪
Commented by まおママ at 2009-04-16 09:57 x
ティックンさんへ
おっ!ティックンさんハマちゃってますね~
すでに3回もコンビニへ・・・すごい!
杏仁マンゴー味 うまうまです♪♪
ハマる味ですね♪
でも、一度とけてるから上が濃くて下が薄くて、上下交互に食べてました(汗)
マンゴーソースは完全には混ざってなくて、所々に散らばってる感じです(>_<)
正しい杏仁マンゴーを食べなければ!!
Commented by まおママ at 2009-04-16 10:11 x
ムーママさんへ
このガリガリ君まおっぺが見つけました。
まおママ、最近ガリガリ君チェックしてなかったからな~(なんのことだか??)
ムーママさんも杏仁味好きですか~?
まおママも杏仁味好きです♪
うまうまでしたよ~急いでコンビニへ走って下さい!
白桃ソフトは、ちょっと甘いけど”桃”って感じで美味しかったです。
イチゴのミルフィーユパフェはちょっと苦手なものが入っているんです。
たい焼き♪ 形が不揃いだけどなかなか美味しいでしょ!
Commented by まおママ at 2009-04-16 10:25 x
ごん母さんへ
やってしまいましたよ!
思いっきり液体になっていてショックでした(>_<)
でも、うまく凍らせられたと思いませんか♪ 立てて凍らせただけですけど。
きが抜けたコーラ味って(笑)
杏仁マンゴー味 美味しいですよ~
ぜひ、ガリってみて下さいね♪♪
Commented by ルナまま at 2009-04-16 21:19 x
ぬぉぉ~!!
出遅れたわぁ☆☆
ガリガリ君の季節に突入したのね~~!
それもっ!杏仁マンゴーですってぇ^^
明日 早速買いに行かなくっちゃだわ♪

・・・歩いて買いに行こ~っと^^
Commented by まおママ at 2009-04-17 09:13 x
ルナままさんへ
そうです! ガリガリ君の季節です!!
まお家は年中ガリガリ君食べてますけど( ^ー゜)b
杏仁マンゴー美味しいですよ~♪
今回の当たりは、ガリガリ君オリジナルTシャツ 略して「ガリT」です。
ガリT めっちゃ欲し~い♪♪
サイズも選べるみたいです。
絶対当てますよ~!!
当たったら穂高に着て行きますから♪
ルナままさ~ん のんびり歩いて買いに行ってたんじゃ当たりませんよ~(笑)
走ってGO~~~☆☆

<< のどかな朝散歩 シバちゃん >>