素敵な贈り物

2009年4月13日(月)

まおママの更新です。

お友達の桜ちゃん家から”ペット護符”をいただきました。
ペットと一緒にお参りが出来るとして有名な「市谷亀岡八幡宮」の護符です。
☆わんこ&にゃんこたちみんなが幸せに暮らせますように☆
まおも健康な一年を過ごせそうです!
d0140133_943721.jpg


それと、とらやのおばちゃんさん手作りのメモ帳もいただきました。
とっても可愛いメモ帳を開けると、まおが♪♪
布にプリントしてあります。すごい!感動しました~☆☆☆
まおも嬉しかったようで、メモ帳をクンクン。
1枚目の紙がヨレヨレになってしまいました(^^;)桜ちゃんの匂いがしたかな~?
d0140133_9435420.jpg

桜ファミリーの皆さん素敵な贈り物をどうもありがとう♪
大事にします!
[PR]

by mao-maoppe | 2009-04-13 21:42 | 日常 | Comments(2)

Commented by とらやのおばちゃん at 2009-04-21 22:21 x
まおママさま、喜んでいただけて嬉しいです。
しっかりお参りしてきましたので、今年もみんな元気に過ごせますよ~~♪
手帳は完璧な押し付けで、おいちゃんに呆れられています。下手っぴですが、まお君の笑顔でお許し下さい!
Commented by まおママ at 2009-04-22 09:53 x
とらやのおばちゃんさんへ
はい!本当に嬉しいです♪
来年は、まお家も市谷亀岡八幡宮に行ってみたいなって思いました。
階段が大変そうですが(^^;)
メモ帳、とっても気に入ってます♪♪
使うのがもったいないです~(^.^)

<< ヒモ付きボール のどかな朝散歩 >>