我が家のチューリップ

2009年4月19日(

まおママの更新です。

昨日は、昭和記念公園の綺麗なチューリップを楽しんできましたが
我が家のチューリップもやっと咲き始めました♪
d0140133_11224753.jpg


蕾が出始めた頃、まおに蕾のある茎を一本折られてしまいました(>_<)
せっかく綺麗に咲き始めたチューリップ まおにイタズラされないように注意しないといけません。
d0140133_1132103.jpgd0140133_11322862.jpg
                                  チューリップを狙う悪魔ちゃん

d0140133_11344924.jpg
チューリップの隣にあるブルーベリーの可愛いお花は満開です。
まおは、このお花が大好きでパクパク食べてしまいます。
これも要注意!!

姫シャラとツリバナの木も緑になってきました。
あれー? まお何してるの? まさか・・ブルーベリー・・・? コラ~ッ!!!
d0140133_11441699.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-04-19 22:14 | 日常 | Comments(2)

Commented by ☆ティックン☆ at 2009-04-25 08:53 x
いいないいな~~~~~!!!
ティックんちは、緑が育たないんだよ~~~!
私がちゃんと育てられないのかもしれない・・・。
庭の真ん中に、我が家のシンボルツリーのシャラの木があるんだけど、毎年元気がなくなっちゃって、どんどん縮んじゃうんだよ~。
今は、私の背丈ほどになっちゃいました。
今年は、私も時間ができたので、庭に花壇を作ってみようと思うんだ~。
まおちゃんちの素敵な緑たち・・・・・こんど見に行っちゃおうかな~~~!
Commented by まおママ at 2009-04-25 20:58 x
ティックンさんへ
ティック君家のお庭は広くて、芝生がとっても綺麗で素敵ですよね~
でも、なんで木は育たないんだろ??
シャラの木、縮んじゃうなんて・・・

花壇作るんですね~♪ お花って和みますよね!
我が家のプランターのお花もそろそろ植え替えないと。
ぜひ、ティック君と一緒に遊びに来て下さいな~~♪

<< 気持ちいい場所 ピクニック in 国営昭和記念公園 >>