気持ちいい場所

2009年4月22日(水)

まおママの更新です。

今日はとってもいいお天気です。
家中の窓を全部開けてお掃除開始!
2階の掃除機をかけ終わって下へ降りてきたら・・・
d0140133_9135188.jpg

まおがコタツの下で気持ち良さそうに寝ていました。
[PR]

by mao-maoppe | 2009-04-22 21:07 | 日常 | Comments(2)

Commented by ハッピーまま at 2009-04-27 09:52 x
こんにちは! お久しぶりです♪
まおちゃん 寝顔がなんとも可愛らしいね~
狭いトコが気持ちいいのかしら? 電気いれてる時もはいりますか~??

↓昭和記念公園のチューリップ きれいですね~
まおちゃんの笑顔いっぱい♪ ちゃんとモデルしていてエライ☆エライ☆
何年か前 ハッピーの誕生日の日に我が家もピクニックに行きましたよ。
桜がチラホラだったけど、お外のランチは楽しいよね!
ブルーベリーの花を食べる鳥さんみたいな!?まおちゃん。。。
また穂高さんで会えるといいね~♪
Commented by まおママ at 2009-04-27 17:56 x
ハッピーままさんへ
コメントありがとうございます!遊びに来ていただけて嬉しいです♪
まおは狭いトコが好きみたいです。
コタツ布団がある時は入ろうとしません(笑)

ハッピーちゃん調子良さそうですね~♪♪
レントゲンもいい結果がでる気がします(^_-)-☆
先日の穂高は行けなくて残念でした~楽しそうでしたね~
次は、まおもみんなの仲間に入れて下さいね♪

<< ご褒美は・・ 我が家のチューリップ >>