ご褒美は・・

2009年4月23日(木)

まおママの更新です。

今日もいいお天気です。
まおのシャンプーをしに穂高へ! 新緑が眩しいです。
d0140133_1836987.jpg

                   
シャンプーの前にDRでひとっ走り~まだシャンプーすると気付いてないようでご機嫌なまお。
d0140133_18405644.jpg


d0140133_18431698.jpgd0140133_18433714.jpg


                      木陰が気持ちいい~♪
d0140133_18465836.jpg


DRで遊んだ後はシャンプーです。
一人でまおのシャンプーは疲れました。
d0140133_2016795.jpg
 まおママ
☆ご褒美のコーヒーゼリー☆
[PR]

by mao-maoppe | 2009-04-23 22:35 | DR | Comments(4)

Commented by ふりママ at 2009-04-28 11:55 x
まおママさん お疲れ様!
わかります シャンプーは大変ですよね
我が家では ひめのお風呂担当はママなので
いつも一人です(;へ;) 
二人でやるより チャッチャカ一人でやった方が早いし(^^;)
まおちゃん ピカピカねぇ♪

Commented by モコまま at 2009-04-28 17:16 x
まおママさん、シャンプーお疲れ様~
うちもシャンプーはかあちゃん担当です。
とうちゃんはモコに関してはただ可愛がるだけ担当・・・・ずるい!

ご褒美のコーヒーゼリー美味しそう~
まおママさん宅から立川までどのくらい時間掛かりましたか?
Commented by まおママ at 2009-04-29 21:18 x
ふりママさんへ
シャンプー疲れました~まお シンクから脱走しちゃうし・・・(>_<)
我が家は二人でやったほうが早いですよ!
まおママが頭からで、まおっぺがお尻から洗っていきます。
流すのはまおっぺで、ドライヤーはまおママです。
ふりママさんはいつも一人でひめちゃんをシャンプーするのですね
エライな~
ワンコもひとりでお風呂に入ってくれると助かるのにね♪
Commented by まおママ at 2009-04-29 21:45 x
モコままさんへ
モコちゃん家はモコままさんがシャンプー担当なんですね。
大人しくしていてくれればシャンプーも楽なんですけどね~
モコちゃんはいつも綺麗でフワフワですよね♪

我が家から立川まで、この間は圏央道を使って2回休憩して
1時間半弱くらいでしたよ~
休憩なしだったらもっと早いのですけど、まおは休憩しないと
ダメなんですよ~

<< 雨の土曜日 気持ちいい場所 >>