雨の土曜日

2009年4月25日(

今日は、朝のお散歩の途中で降り始めた雨が、一日中降っていました。


雨降りの1日で退屈していたまおは、こんなことして遊んでました。


組体操!?

d0140133_22351389.jpg


このままハイハイで前進しても、まおはバランスをとって立っていました。
[PR]

by mao-maoppe | 2009-04-25 22:40 | 日常 | Comments(6)

Commented by ポポまま at 2009-04-29 12:57 x
うわあ、まおちゃん、バランスいいんですねえ。
うふふ。
まおパパさん重くないですか?
二人のコラボですね(^-^)
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-04-29 21:32 x
あは~~~~~っ!!!!!
かわいぃ~~~~~!!!
真央ちゃんもかわいいけど、まおっぺさんがちょ~かわいぃ~~~~♪
Commented by ムーママ at 2009-04-29 23:49 x
ぐふふっ♪まおちゃん&まおっぺさん、可愛い~~(笑)
真剣にお馬さんになってるまおっぺさんも笑えるし~~
ペロッと舌を出しながら上に乗ってるまおちゃんも笑えるぅ!
まおちゃんって身軽ですよね~~♪♪
え~~???このままハイハイで前進しても
まおちゃん、落ちずに乗っていられたなんてスゴイスゴイ~☆☆☆
ホントだっ!組体操してるみたいですね~♪♪
Commented by まおっぺ at 2009-04-30 14:02 x
ポポままさんへ
まおは、バランスとるの猫ちゃんみたいに上手いかもしれません。
よく猫ちゃんみたいな仕草をするからかな?
まおが背中に乗っていてもたいして重くないですよ。
腕立てふせして鍛えてますからp(^_^)q
Commented by まおっぺ at 2009-04-30 14:06 x
ティックンさんへ
かわいぃ~って言われてモジモジしているまおっぺです(#^.^#)
どこがかわいのかな?ヒップライン!?なぞだ~
Commented by まおっぺ at 2009-04-30 14:10 x
ムーママさんへ
たしかにこの写真みると真剣にお馬さんやってますよね(゜o゜)
ペロッと舌出してペロペロ攻撃をしようとたくらんでいるまおです。
ハイハイで前進しても平気で立ってましたよ。
止まると今度は背中の上でお座りしていました(笑)

<< TDL ご褒美は・・ >>