森林公園ドッグラン

2009年4月29日(昭和の日

昨日に引き続き今日も朝から良いお天気です。風も無く穏やかな1日になりそうです。

d0140133_21125346.jpg
お天気が良いので朝のお散歩から帰ってきた後、ウッドデッキのメンテナンスをしました。
ウッドデッキには年2回、保護塗料を塗っています。


午後は、昨日お留守番を頑張ったまおのストレスを発散させるために森林公園のドッグランに行くことにしました。

今日は、年に数回ある入園無料の日です。
いつもは中央口から入園しますが、今日はドッグランに行くだけなので、ドッグランから一番近い北口から入園しました。

d0140133_21205455.jpg

北口からドッグランまでは日陰の道が続くので、今日みたいに暑い日は北口からの入園で正解でした。青空と新緑の緑が眩しいです。


ドッグランに入るとまおは、張り切ってボール遊び!
d0140133_2130292.jpg
d0140133_21304942.jpg


d0140133_21322012.jpgd0140133_21323823.jpg

初めましてのお友達と遊んでいると、近所のクルミちゃん家族が遊びに来ました!

d0140133_21341341.jpg

久しぶりに会うクルミちゃんは、相変わらず人懐っこくて可愛いワンコです。今度は、お散歩で会えるといいね。


快晴の青空の下、まおはボール&お友達と遊んで、思いっきり走り回って、本当に楽しそうでした。お留守番のストレス発散できたかな!?
[PR]

by mao-maoppe | 2009-04-29 22:50 | DR | Comments(2)

Commented by モコまま at 2009-05-02 19:58 x
森林公園は先住犬のちゃこが居たときはよく行ってました。
まだ、ドックランで遊ぶ方が居ないころなので平日はガラガラだったな~
園内循環のバスにもハスキーのちゃこが乗れたんですよ。

まお君はほんとお友達と遊ぶのが上手だわ。
今度おばちゃんとも遊んでね。
Commented by まおっぺ at 2009-05-04 18:54 x
モコままさんへ
先住犬ハスキーのちゃこちゃんとよく森林公園に行かれてたのですね。
今でも平日は、園内もドッグランもガラガラだと思いますよ~
数年前まで園内循環バスにワンコも乗れたという話しは、聞いたことがあります。
モコままさんもちゃこちゃんも循環バスに乗ってたんですね!羨ましい~
園内は広いから循環バスに乗れると移動が楽ですよね。

モコままさんの体調が回復されたら、まおと一緒に遊んで下さいね!!

<< ピクニック気分 TDL >>