ピクニック気分

2009年4月30日(木)


今日も朝から気持ちの良いお天気です。

午前中に用事を済ませて、昨日メンテナンスして綺麗になったウッドデッキでランチをすることにしました。

d0140133_19375049.jpg


まおにもおやつを用意しているからね!

d0140133_1939324.jpg


まおは自分のおやつを食べ終わると、まおママとまおっぺの側に順番に来てはジィ~とパンを見つめています。

d0140133_19413031.jpgd0140133_19413968.jpg

真剣な眼差しのまおを見て思わず笑ってしまいました。

お腹が膨れると瞼が重くなってきます。
しばし、ウッドデッキでお昼寝タイム。ウッドデッキを吹き抜ける風が心地よいです。

まおは、暑くないのか日向で気持ち良さそうにお昼寝しています。

d0140133_1945246.jpg


まおが我が家にやってきてから施工したウッドデッキ。まおが我が家に来なければ、ウッドデッキは無かったかもしれません。
決して広いとは言えないウッドデッキですが、お天気の良い日にピクニック気分を味わえるお気に入りの場所です。
[PR]

by mao-maoppe | 2009-04-30 21:33 | 日常 | Comments(2)

Commented by ポポまま at 2009-05-03 21:29 x
こんばんわ。

ゴールデンウィークはどこかへおでかけですか?
我が家はきのうは私が、今日はぱぱ仕事。
明日から少しのんびりです。

うわあ、ステキなウッドデッキですね。
おしゃれ、かつ、機能的。
休日のブランチが気持ちよさそうです。
まおくんは幸せだなあ。。。。
うちは二人が揃うまとまったお休みがあまりないので、お方付け三昧?になりそうな。。。ホホホホ
普段からチョコチョコすればいいんでしょうが
ものぐさなもので。。。

Commented by まおっぺ at 2009-05-04 19:03 x
ポポままさんへ
我が家は毎年GWは、遠出のお出かけはしないんですよ。
日帰りでちょこっとお出かけするのが毎年恒例のGWの過ごし方です。

これからの季節、ウッドデッキでのランチが気持ちよいです。
夏になるとウッドデッキで朝食も食べたりします。
まおが我が家に来なければ、多分ウッドデッキは我が家に無かった
と思います。まおに感謝ですね!!
我が家もGWにお片付けしたいと思っていましたが、ほとんど出来ていません(^_^;)

<< 養老渓谷ハイキング 森林公園ドッグラン >>