ストレス発散!

2009年5月9日(

GW中から風邪っぴきのまおママ。
5月3日に無理してハイキングに行ったおかげで、今も風邪っぴきです。
ハイキングに行く前に、無理しちゃダメだよって言ったのに・・

日中、まおママにかまってもらえず退屈気味のまお。
そんなまおのストレスを発散させるためにいつもの穂高DRに遊びに行って来ました。

DRに着くとルナ&リリーちゃん発見!あっ、エルちゃんも発見!
エルちゃんと遊んでいるとちょ~お久しぶりのごん&ごまちゃんが来ました♪

1年以上振りにごんちゃんとごまちゃんに会えてラッキー!まおも嬉しそう♪

d0140133_21461490.jpg


  ごんちゃん、ひさしぶり~ 

  元気だった!?


d0140133_21474363.jpg


  ごまちゃんもひさしぶり~ 

  チュッ!




今日も沢山のお友達が遊びに来ています。

d0140133_2211597.jpgd0140133_22111931.jpg
         リリーちゃん                  ごんちゃん&エルちゃん

d0140133_22143587.jpgd0140133_22144577.jpg
          諭吉ちゃん                     アレックちゃん

d0140133_2218132.jpgd0140133_22183015.jpg
      ポンちゃん&風羽太ちゃん             ごんちゃん&ルナちゃん



みんな楽しそうに遊んでます♪


d0140133_22251664.jpgd0140133_22253653.jpg

d0140133_2229741.jpg

d0140133_22272532.jpgd0140133_22274497.jpg

d0140133_22433922.jpgd0140133_22435064.jpg


みんなと一緒に思いっきり遊んで、まおのストレスも発散できたかな!?


d0140133_22315810.jpg
キャンドルナイトでディナーも食べました。
エル&ごんごま&ルナリー家とご一緒させてもらい楽しいディナータイムでした。
美味しいお土産&楽しい旅行のお話し、ご馳走様でした。



思いもよらず久しぶりにごん&ごまちゃん家に会えて楽しいDRでした。

d0140133_2238769.jpg


いつも一緒に遊んでくれるお友達&飼い主の皆さん、今日もありがとうございました♪
[PR]

by mao-maoppe | 2009-05-09 22:34 | DR | Comments(6)

Commented by ムーママ at 2009-05-15 08:28 x
まおママさん、風邪引いちゃったのね~!
暑かったり急に冷えてきたりして体も調子狂っちゃいますよね。
お大事にしてくださいね☆☆☆

あぁ~~ん(涙)この日は川に遊びに行って帰りに穂高に
寄ろうか~って話していたんだけど
あまり無理させられないのでそのまま帰っちゃったんですよぉ~
まおちゃんにも久しぶりに会いたかったし、みーんな集まっていたなんて~~~(涙)残念!!!
まおちゃん、久しぶりのごんごまっちに会えていい笑顔だぁ♪♪
いっぱい楽しんできた様子が写真見て伝わってきます♪♪
まおちゃん、良かったねっ!!!
Commented by ごん母 at 2009-05-15 09:02 x
おーほっほっほっ
お久しぶりのこんちわん♪ だったごんごま一家でぇーーす
DRに着いてまおちゃんを発見した時は、そりゃーあ~たとってもとっても嬉しかったよぉー
だって10年くらい会ってなかったもんねぇ うんうん
まおちゃんがごんに猛アタックを繰り返すのを見て、ごんさんもまだまだ行けるな^^ と実感した今日ごろごろ
まおママしゃん。。風邪・・まだ引いてるの?
いやぁ~ねぇ~あたしよりは全然まだ若いのにぃ
気合で治しなさいよ!気合よ気合!

ムーままさん
あの日はねぇ、メールしようかどーしようか迷ったんだけど、ほれ、肉球がずるむけたって言ってたじゃない
だからメールしなかったのよん
ムーちゃんともあの日以来会ってないもんね
会いたいねぇー
Commented by ルナまま at 2009-05-15 23:54 x
おーほっほっほっ
前回 ランチをご一緒した時と 似たようなシチュエーションだったけど^^ 帰りの支度じゃ~なくて ウチも着いたばっかりだったのよ~♪
またまた 楽しい1日だったわん♪ ありがとね~♪♪
そうそう、まおママちゃん お風邪はどうざんす?
私はまだ す~~っきりはしないのよぉ^^:
でも そ~よ~っ、ごんはっはーより う~~~んと若いんだから 気合いで チャッチャと治さなくっちゃよぉ☆☆


ムーママっちぃ
私も迷ったんだけどぉ 肉球が気になって…
それに けっこうな夕方だったしね~^^:
でも ゲロ暑になる前に みんなで遊びたいね~
Commented by まおママ at 2009-05-16 21:26 x
ムーママさんへ
お見舞いのコメントありがとうございま~す!
でも、まだ咳がでて完治してないんです(>_<)
今回の風邪で、病院に3回も行ってるんですよ!
季節の変わり目は体がついてかないのよね~~

この日は、偶然みんなに会えてラッキーでした♪
久しぶりのごんちゃん&ごまちゃんにまおはメロメロでした('-'*)
ムーちゃん家も来るかな~って思ってたんですよ!
川遊び楽しそうでしたね~♪
ムーちゃん また石を追いかけてずーっと泳いでいましたね(笑)
また川遊びご一緒させて下さ~い!!
Commented by まおママ at 2009-05-16 21:55 x
ごん母さんへ
お見舞いのコメントありがとうございま~す!
お久しぶりぶりでしたね~楽しかったです♪
キャンドルディナーまでご一緒させていただいて
嬉しかったです☆
久しぶりのごんちゃん&ごまちゃんはやっぱり可愛かったな~♪
ごんさん まだまだ行けますよ~~~~!!
まおメロメロでしたもん♪

風邪まだ治りません しつこい風邪です。
そーよねーごん母さんよりはちぃ~っとばかし若いんだから気合で治さねば!
Commented by まおママ at 2009-05-16 22:18 x
ルナままさんへ
お見舞いのコメントありがとうございま~す!
この間はどうもありがとうございました♪ 楽しかったです♪♪
まおとリリーちゃん みんなから離れたとこでイチャイチャしてましたね~('-'*)
リリーちゃん 山登りしてきた後だったのに、まおがしつこくして
疲れちゃったんじゃないですか?

ルナままさんもまだす~っきりしないのですね~
まおママもまだ咳がでるんですよ~
もう3週間くらい経つかも。
は~い! 気合入れま~す!!

<< サマーバージョン 養老渓谷ハイキング >>