リサガスMyBag

2009年5月10日(

まおママの更新です。

数日前、ポイントシールを集めてPascoの春のキャンペーン
「リサとガスパールのMyBagプレゼント」に応募していたBagが届きました。
サクラ色も可愛かったけど、チョコレート色にしました。
とっても可愛いです♪
小さく折りたためて携帯に便利です!
d0140133_9183451.jpg
                      まおも興味津々?!

d0140133_9384896.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-05-10 22:00 | 日常 | Comments(2)

Commented by ごん母 at 2009-05-18 09:20 x
あっ!
『ごんとごま』っつー別名がある「リサガス」だ!
チョコレート色?なの?これ?ぱっぱらパープルに見えないでもないわねぇ
でも、さすが別名『ごんとごま』っつーだけのキャラだよね
可愛いわぁ~
むふ(はぁ~と)
Commented by まおママ at 2009-05-18 09:54 x
ごん母さんへ
あらっ! ほんと!
リサとガスパールって、可愛くってごんちゃんとごまちゃんみたいだわね~♪♪
だけど・・・ココだけの話、ガスパールは男の子なのよね(^^;)
可愛いから まっいっか♪

<< 帰宅拒否?! サマーバージョン >>