帰宅拒否?!

2009年5月15日(金)

まおママの更新です。

まおは帰宅拒否することがよくあります。
今日もお散歩に行って帰って来ると、お家の前の道路でゴロン。
「お家に入るよ~」っと言っても動きません。
気持ちいいのでしょうか?
あまり車の通らない道ですが、困ったものです。

d0140133_9164580.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-05-15 21:06 | 日常 | Comments(6)

Commented by とらやのおばちゃん at 2009-05-18 16:37 x
まお君の帰宅拒否はゴロンゴロンですか~(笑)
やっぱりこの季節は外が気持ちいいから、もっとお散歩行きた~い!のポーズでしょうか?
桜の帰宅拒否はマンションの玄関扉のカリカリなんです。
今度写真撮ってみますね。

↓リサガスだ!!とらやも大好きなリサガス♪まお君も好き?
Commented by ごん母 at 2009-05-18 18:52 x
そうそう
ガスちゃんは男の子なのよ
でもいーの、ごまは黒くてよく男の子に間違われるから。。うん

むふふ
帰宅拒否で道でゴロンか
よかったね・・田舎道で。。むふふ
Commented by ルナまま at 2009-05-19 09:06 x
道端でゴロンは ルナ子の専売特許だと思っていたら・・・まおちゃんも やるわね~(にやっ♪)
でも…ルナ子は 横断歩道のど真ん中でもやりやがったよっ(涙)
Commented by まおママ at 2009-05-19 13:39 x
とらやのおばちゃんさんへ
桜ちゃんも帰宅拒否するのね~
玄関扉のカリカリ見てみた~い!
写真楽しみにしてますよ~♪

まお 道路に寝るならお庭で寝てよね~って感じです。
お散歩が足りないのかしら?
昨日の夕方は、お外で怖い音がしてお散歩拒否でした(^^;)
2時間後にやっと怖くなくなったのか、なんとかお散歩できました。
Commented by まおママ at 2009-05-19 13:55 x
ごん母さんへ
ごまちゃん 可愛いのにね~
黒い子は男の子に間違われやすいのかしらね~
まー まおみたいにヤギさんと間違われるよりはいいかな??

むふふ
よかったわ~田舎道で。。むふふふふっ
Commented by まおママ at 2009-05-19 14:15 x
ルナままさんへ
まおの道端ゴロンは、お家の前の道路だけなんですよ~
さすがルナちゃん! 横断歩道のど真ん中って(笑)
ルナちゃん家は都会だから車がいっぱいだし、気を付けないとね(^_-)-☆

<< ハッピーちゃんに会いに! リサガスMyBag >>