ハッピーちゃんに会いに!

2009年5月17日(

今日は、お友達のハッピーちゃんに会いにいつものドッグランに遊びに行って来ました。
まおママは用事があり都内へお出かけしているので、久しぶりにまおとまおっぺの男同士です。

まおが来る前にハッピーちゃんは、久しぶりのドッグランを楽しんだようでニコニコ笑顔です。
ハッピーちゃん久しぶり!ハッピーちゃんと会うのは去年の8月以来です。

d0140133_2129272.jpg

ハッピーちゃん、沢山のお友達と会えて嬉しそう♪ カフェの中を嬉しそうに歩き回ってます!

d0140133_21313052.jpg



d0140133_21314963.jpg
まおも久しぶりにハッピーちゃんに会えて
嬉しそう♪ 
一生懸命ハッピーちゃんにアピールしてました。
ハッピーちゃんもまおにクンクンご挨拶してくれました。


d0140133_21334311.jpg


ハッピーちゃんもパパさんもママさんもみんな元気で良かったです。ハッピーちゃんの幸せそうな笑顔を見れて安心しました。ハッピーちゃん、パパさんママさんと一緒にまだまだ色々な所にお出かけできるね!
(まおママは、ハッピーちゃん家に会えなくてとても残念がっていました。)


ドッグランでは、今日も沢山のお友達が楽しそうに遊んでます。

d0140133_21415337.jpgd0140133_21421251.jpg
           ニコちゃん                 アレックちゃん  しずくちゃん
d0140133_21445541.jpgd0140133_21451376.jpg
          エマちゃん                 モーフィーちゃん&みどりちゃん
d0140133_21463167.jpgd0140133_21473985.jpg
          ムーちゃん                  風羽太ちゃん ポンちゃん


写真を撮ることができなかったお友達ごめんね!
今日も沢山のお友達と一緒に遊んで楽しいドッグランでした。ありがとうございました。


d0140133_215149100.jpg
ドッグランで遊んだ後、今日まで開催されていたコニーちゃんのイラスト展を見学。
飼い主さんのコニーちゃんに対する思いが沢山詰まったイラストは、ほんわかな気持ちにさせてくれる優しい癒されるイラストでした。
[PR]

by mao-maoppe | 2009-05-17 22:00 | お友達 | Comments(8)

Commented by ハッピーまま at 2009-05-19 22:39 x
日曜日には楽しい時間をご一緒できてありがとうございます!
ハッピーもまおちゃんに遊んでもらってとっても嬉しそうでした。
若い子と同じようには遊べなくても、みんなとご挨拶するだけでもパワーを貰えるようです!!
きっとまた会いましょうね♪
Commented by ムーママ at 2009-05-19 23:50 x
日曜日はどーもでしたっ!
家に帰ってからムーパパが「俺もまおっぺさんを見習って今度一人でムサシを連れて穂高に行ってみようかな~」なんて話していましたよ♪♪
あと今日は「まおちゃんとまおっぺさんって似てるよなぁ~」って言ってました!!!
確かに似ているかも!!!
まおママさん、体調大丈夫ですか~~???
今度また一緒に遊びましょうね♪♪
Commented by こに父 at 2009-05-20 21:53 x
見てくださりありがとうございました。
また、自由時間に犬のイラストをつくっていきます。
ホームページに載せていきますので、
もしよろしければ、時々のぞいて見てください。
Commented by まおママ at 2009-05-22 11:17 x
ハッピーままさんへ
日曜日は、まおっぺ&まおがありがとうございました~!!
まおっぺが「ハッピーちゃん たくさんのお友達に会えて、とっても嬉しそうにしてたよ~♪」と言っていましたo(^o^)o
まおママも行きたかったな~(涙)
福島旅行のお話も聞きたかったです。
まおはハッピーちゃんに会えて嬉しくて、ちょっかいだしてたみたいですね♪
みんなが集まってニコニコ笑顔がいっぱいの 「穂高」 は
本当に素敵な場所ですよね!
ハッピーちゃん また穂高で会おうね♪♪
Commented by まおママ at 2009-05-22 11:42 x
ムーママさんへ
日曜日は、まおっぺ&まおがどーもでした♪
行けなくてショボボ~ンな まおママです。
ムーパパさんが一人でムーちゃんと穂高ってどんな感じかしら(笑)

まおとまおっぺ 似てるってたまに言われるんですよ~
似てるのかな~???

今日 まだ少し咳がでるので、またまた病院へ行って来ました。
風邪じゃなくて、アレルギーの咳かもしれないとのこと。
元気なので早く咳が治まるといいな。
ご心配お掛けしてすみません。 ありがとうございま~す♪
Commented by まおママ at 2009-05-22 12:06 x
こに父さんへ
コメントありがとうございます!
いつも穂高ではお世話になってます。
「コニーちゃんのイラスト展」心が温かくなる素敵な作品の数々。
こに父さんのコニーちゃんへの愛が一筆一筆にあふれているのでしょうね。
まおママは見ることが出来ずに残念でした。
ホームページに遊びに行かせていただきますね♪
ニコちゃん またまおとも遊んでね~☆
Commented by ポポまま at 2009-05-23 19:18 x
こんばんわ。

まおちゃん、楽しそう。
お友達 いっぱい 遊べてよかったね。

まおちゃんちはハイキングに参加でしたね。
もうすぐですね。

お天気がいいといいね。ではまたね~!!
Commented by まおママ at 2009-05-23 22:33 x
ポポままさんへ
穂高へ行くと仲良しのお友達がたくさんいて、まおはいつも
楽しそうです♪

そうなんです~ 今年はハイキングに参加です。
チェックイン前にもハイキングする予定です。
ハイキングにハマっちゃってます(^.^)
まおママは体力ないんですけどね(汗)

<< 長瀞日帰り旅行 その1 帰宅拒否?! >>