食パン♪

2009年6月1日(月)

まおママの更新です。

軽井沢でMagnoliaの目の前にあるウェディング施設「ヴィラ・デ・マリアージュ」内の
ショコラカフェ「Bar de Chocolat」で購入したショコラを食べました♪
こちらのカフェの店員さんがとっても丁寧&親切なんですよ~(^.^)
しかも、綺麗でお洒落~テラス席はワンコOKだそうです。
晴れた日にテラスで優雅なティータイムを過ごせそうです。
フランス産オレンジピールを使ったオランジェット(右)がとっても美味しかったです!
ショコラゆず(左)もゆずのいい香りでした。
d0140133_10432889.jpg


そして、まおはというと・・・桜ちゃん家からのプレゼント「食パン」の縫いぐるみに夢中です♪♪
とても気に入ったみたいで、ひっくり返ってずーっと遊んでますo(^o^)o
d0140133_10452297.jpgd0140133_10453758.jpg

d0140133_10485245.jpgd0140133_1049731.jpg


桜ちゃん家のみなさま ありがとう♪
まおは毎日「食パン」で遊んでますよ~☆

あれっ 遊び疲れて寝てしまったようです (^^)
d0140133_10544050.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-06-01 22:16 | 日常 | Comments(6)

Commented by ムーママ at 2009-06-14 00:18 x
こんばんは~☆
軽井沢の記事、じっくり見てたら凄く行きたくなっちゃいましたぁ♪♪
お天気はちょっぴり残念でしたけど、雨の軽井沢も
風情があって新緑の香りがして気持ち良さそうだなぁ~~!!!
それに仲良しの桜ちゃんも一緒ですものね!
南季の灯、とっても良さそうなお宿ですよね~
お料理が美味しそう!!!いつか行ってみたいな~♪♪
このショコラも美味しそうですねっ!!!
まおちゃんも食パン、とっても気に入ってる様子♪♪
可愛いなぁ~(はあと)まおちゃん♪♪
Commented by まっち at 2009-06-14 01:02 x
フランス産オレンジピールを使ったオランジェット♪
こーゆーのあたし大好きです!
ショコラゆずにも興味津津!
食パンまおちゃんも可愛すぎる~♪
遊び疲れて寝ちゃうまおちゃん、
なんかぽよよ~んと癒されるわ~。

楽しみにしてたハイキング中止は残念だったけど
のんびりと雨の軽井沢もまたいいんじゃない?
おいしいものもいっぱい楽しめたしね♪
何より、まおちゃんと桜ちゃんの満足しきった笑顔が見られてよかったね~。
Commented by ごん母 at 2009-06-14 10:26 x
いやぁ~~~ん
食パンのまおちゃん~~~かわいすぎぃ~~
食パンになりたぁ~~~いい
いやいや、食パンたべたぁ~~いい 
の間違いですわ ぶぶぶ

ワンワンハイキング。。残念だったね
で?ワンワンハイキングって何するの?
Commented by まおママ at 2009-06-14 17:35 x
ムーママさんへ
うふふっ♪ 軽井沢っていいですよね~♪
何度行っても楽しめます♪♪
雨でも新緑が綺麗で気持ちよかったですよ~☆
南季の灯は5部屋の小さいお宿ですけど、お部屋が清潔で
ちょうどいい広さだし、お料理は美味しいし、お風呂も2つあって
気持ちいいんですよ(^.^)
それに、ゲンちゃん&コウちゃんが可愛いんです♪
ショコラと~ってもいい香りで美味しかったです♪
でも、ちょっと高級品かな(^^;)
Commented by まおママ at 2009-06-14 18:07 x
まっちさんへ
オランジェット~♪ チョコレートの上品な甘さと、いい香りのオレンジピールが
とっても美味しかったですよ~ゆずもGoodでした!
まっちさん こーゆーの好きですか~(^.^)
まおママも好きです♪♪
でもね~ちょっとお高いのでチビチビ味わって食べましたよ(笑)

まおは、ひとりで楽しそうに遊んでるな~と思っていると
あっという間に寝ている時があります(笑)
ほんと! 八間山&野反湖にも行けず、ハイキングも中止で残念でしたが
桜ちゃんとまおの笑顔が見られて良かったですo(^o^)o
Commented by まおママ at 2009-06-14 18:32 x
ごん母さんへ
まおはパンシリーズの縫いぐるみが好きみたいです!
この食パンふんわりふかふかで美味しそうでしょ~~~♪

ワンワンハイキング・・・南季の灯の同宿のワンコたちと
看板犬ゲンちゃん&コウちゃんと一緒にハイキングをして
みんなでお弁当を食べるんですよ~
楽しみにしていたのにとっても残念です(>_<)
でも、桜ちゃん家と一緒だったので楽しい旅行となりました♪

<< お食事会 軽井沢旅行 Part 2 >>