晴れた日曜日

2009年6月7日(

今日は、久しぶりの晴天の日曜日。

まおのベッドを天日干し♪

d0140133_21113948.jpg

まおも外に出るとゴロ~ンと日光浴♪

d0140133_21131299.jpg

久しぶりに日光浴を楽しむまおでした。
[PR]

by mao-maoppe | 2009-06-07 21:20 | 日常 | Comments(2)

Commented by ごん母 at 2009-06-15 08:25 x
おひさまの香りはなんともかんとも気持ちいーよねぇ~
まおちゃん。。寝てるときはしっぽダラーンってするんだぁ
ふーん
↓のまおちゃんもそーだもんねぇ~
ふーん
Commented by まおっぺ at 2009-06-15 21:18 x
ごん母さんへ
おひさまのかほりは、ほんわか気持ちよいですよね!
特に梅雨の時期のおひさまは貴重ですからね~
そうなんですよ、まおのしっぽは普段はクルンッとしてますが、
そんなに強い巻きじゃないので寝るときなんかはダラ~ンと
してます。ボーッと立っている時なんかもダラ~ンとしたりしてます。

<< 母とランチ♪ お食事会 >>