母とランチ♪

2009年6月9日(火)

まおママの更新です。

今日は、またまた美味しいものを食べにまおママの母と「レストラン三星」でランチです♪
d0140133_9354127.jpg

ランチコースとは別に、食前にぶどうジュースを頼みました。
母は赤、まおママは白。ワインみたいでとっても美味しかったです♪
シェフの実家がお肉屋さんということで、メインはローストビーフにしてみました。
やわらかくて美味でしたが、量がちょっと少なかったかな。
パンも国産小麦を使った自家製パンでしたが、もっとふんわりした生地に甘みのあるパンの方が好き。
d0140133_939681.jpg

d0140133_945387.jpg

落ち着いた素敵なお店でしたが、お腹一杯にはならなかったです(+_+)
ちょっと物足りない感じでした。
でも、母とゆっくりと話をしながらのランチは楽しかったです♪

d0140133_9525240.jpg
                  「ぼくもおいしいものたべたいな~」

なんだか食べ物のブログになってきてるような???
[PR]

by mao-maoppe | 2009-06-09 21:19 | 日常 | Comments(6)

Commented by ルナまま at 2009-06-15 22:18 x
まぁ! またまた美味しいもの食べに行ってるぅ~!!
素敵なレストランだわね~♪  (メモメモっと)
…確かに 量はちょっと足りなさそうかも…ねっ ^^;
でも ママと一緒の 楽しいランチが出来て良かったね~♪

…ひっくり返って 般若みたいなお顔でも ^^; やっぱり まおちゃんは可愛いねぇ (はあと)
Commented by ごん母 at 2009-06-15 23:08 x
美味しいもんブログですかぁ~~? ぶぶぶ
いーじゃんいーじゃん毎日の出来事綴って♪ 読んでるこっちまでおいしい気分になってありがたいですよん^^
どんどんうまいもんアップしてちょ

ぶぶぶ
まおちゃんのそのつぶれた顔も、とってもうまそ^^
Commented by とらやのおばちゃん at 2009-06-16 15:02 x
ぷぷぷっ!!
まお君のこのお顔はなんですかぁ!!
素敵なレストランねぇ・・美味しそう♪
と思っていたらまお君。笑ってしまいました。

美味しいもの続きでいいですね☆
お二人ともスマートだから、いいなぁ~~。

まおっぺさんのおざぶに寝ちゃうまお君も、天日干ししてるまお君も気持ちよさそうですねぇ~。

食パン、遊んで遊んで♪まお君の遊んでくれている姿が見れて嬉しい♪あ~可愛い!!
Commented by まおママ at 2009-06-17 10:53 x
ルナままさんへ
は~い! またまた美味しいもの食べて来ました~♪
っていってもいつも近場で~す。
ローストビーフと付け合せのお野菜がとっても美味しかったですよ!
でもね・・量がね・・(^^;)
女の人でも物足りないんだから、男の人は食べた気がしないかも。
お店の雰囲気は良かったですよ!

ぷぷぷっ まおの般若顔ぶちゃいくですよね~~
でも、こういうお顔ってとっても好きなんです♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪♪
Commented by まおママ at 2009-06-17 11:35 x
ごん母さんへ
おいしい気分になりましたか~?
気分だけで申し訳ないです(笑)
美味しいもんまだ続きますよ~~
おかげで下っ腹が大変なことになってます('-'*)

ふふっ♪ まおのつぶれたお顔いいでしょ~~~
Commented by まおママ at 2009-06-17 11:46 x
とらやのおばちゃんさんへ
まおのぶちゃいく顔 喜んでいただけましたか~(笑)
そーいえば、桜ちゃんの変顔って見たことないな~
いつも可愛いのよね~

最近、食べてばかりなのでトレーニングジムで体動かしてます。
でも、ジムから帰るとお菓子食べちゃうんですけどね(^^;)

食パン お気に入りです♪ ありがとうございます!!

<< 雨上がりの午後 晴れた日曜日 >>