雨上がりの午後

2009年6月月11日(木)

まおママの更新です。

朝から降っていた雨が午後にはあがりました。
まおがつまらなそうにしていたので、ちょっとお散歩へとお外に出ると
お友達のシバちゃんとバッタリ!!
お庭で一緒に遊んでもらいました。
朝のお散歩ではよく一緒にお散歩するのですが、お庭で遊ぶのは久しぶり。
シバちゃんいらっしゃ~い!
d0140133_13574880.jpg


シバちゃんは探検するのが大好き♪ いろんなところを覗いたりしています。
ぷりぷりのお尻が可愛い~♪
d0140133_1433162.jpg


d0140133_145197.jpg
          
       そんなシバちゃんをまおは
       ヘンテコ座りで見守っています(笑)


いつの間にかウッドデッキの下へもぐってしまったシバちゃん。
なにか見つけたようです。
d0140133_14134767.jpg


シバちゃんとまおはプロレスごっことかはしませんが、ふたり仲良しです☆
シバちゃんが遊びに来てくれたのでまおも嬉しそう♪
まおママもシバママさんとお喋り出来て楽しかった~
また遊ぼうね!!
d0140133_148644.jpg

d0140133_14215671.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-06-11 21:48 | お友達 | Comments(6)

Commented by ふりママ at 2009-06-19 14:47 x
仲良しさんとお庭で遊ぶ~なんていいですね!
ミニドッグラン状態でねぇ♪
↓まおママさんの食べ物ブログ!?(笑)楽しみですよ~
大宮の和食のお店いいですねぇ
今度 従妹夫婦と食事?何処?って大宮近辺で探してました
行ってみようかなぁ~(^~^)
Commented by シバパパ at 2009-06-19 19:53 x
いつも有難うございます。これからも、ずっと仲良くして下さい
Commented by まおママ at 2009-06-19 22:34 x
ふりママさんへ
我が家のお庭は狭いのでミニミニドッグランかな(笑)
ひめちゃん家はお庭もリガーデンするのかな~?
お庭広そうだしひめちゃんドッグランが出来るかな♪

ほんとに、食べ物ブログですよね~(笑)
大宮の「ちろり」は細い路地の小さなお店です。
コース料理だけのようです。単品料理もあるといいんですけどね~
でも、お店の雰囲気が良くて、お料理も美味しかったですよ~♪
我が家が行った時はテーブル席でしたが、カウンター席も
目の前に板前さんがいてよかったな~☆
Commented by まおママ at 2009-06-19 22:41 x
シバパパさんへ
こちらこそ~いつもありがとうございます~~♪
シバちゃんと久しぶりにお庭で遊べて楽しかったです!
探検するシバちゃん♪ 真剣な眼差しが可愛いんだけど面白いです(笑)
シバちゃんが帰る準備するとまおがガウガウしちゃって(^^;)
バイバイ嫌いなまおです。
シバパパさんも遊びに来て下さいね~!
Commented by ムーママ at 2009-06-19 23:39 x
シバちゃん、お尻プリプリ♪可愛い~(はあと)
まおちゃんも面白い座り方してるぅ~~~(笑)
二人が仲良しさんだっていう事が表情を見ていて
伝わってきますよぉ~~♪♪

「まおちゃん、またおらとも遊んでね~!」 by ムサシ

Commented by まおママ at 2009-06-20 22:27 x
ムーママさんへ
シバちゃんのお尻可愛いでしょ~♪
シバちゃんは自分でシッポをわざとプリプリ動かして
それを追いかけてクルクル回ったりするんですよ~(笑)
まおは、ときどき変な座り方するんです!
お散歩に出る前に、上がり框でもこの座り方で待ってたりします(笑)

またムーちゃんも遊びに来てね~~♪
トロ舟出して待ってるよ~~~( ^ー゜)b

<< ちょっと早めのお祝い 母とランチ♪ >>