おめでとう♪

2009年6月16日(火)

今日は、まおママのお誕生日です。
とはいっても、先週の土曜日に既にお祝いをしているので、今日はお家でのんびりと過ごしました。

まずは、スパークリング赤ワインで乾杯♪

d0140133_1991095.jpg

このワインは、まおママの両親が今年の3月にオーストラリア旅行に行った時のお土産のワインです。スパークリングワインというと白ワインが多いらしく、赤ワインのスパークリングワインは珍しいらしいです。そう言われてみると、確かに赤ワインのスパークリングワインは初体験です。
シュワシュワっとした赤ワイン、不思議な感覚ですが美味しかったです♪

d0140133_19161134.jpg

食後に大宮駅のエキュートで買ったショートケーキを食べました。このケーキも美味しかった♪


d0140133_19181377.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-06-16 21:05 | 日常 | Comments(8)

Commented by ポポまま at 2009-06-21 19:22 x
まおママさん お誕生日 おめでとうございまーす。
うわあ、美味しそうなケーキ
ピカピカ いちごが光ってるぅ。
Commented by とらや一同 at 2009-06-21 22:44 x
まおママさま~、お誕生日おめでとうございま~~す!!!
かなり遅れてしまってスミマセン(汗)

前祝いもあって羨ましい☆まおっぺさんは本当に優しいですね。赤のスパークリングワインもケーキも美味しそう。

そしてまお君の笑顔もプレゼントですね♪

また素敵な年でありますように。
(写真グゥ~~!ですね)
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-06-22 15:06 x
おめでと~~~~~!!
んで?
いくつになったの???
うふふ~聞くな~~~!って怒られちゃうわよね~♪
スパークリング赤ワイン???
初めて見たよ!
ロゼはごろごろいっぱいあるけど赤いのって珍しいよね!
飲んでみたい!
私はワインよりスパークリングワインやシャンパンが好き!
白より赤が好き!
ん~~~飲んでみたい・・・・・。
Commented by ふりママ at 2009-06-22 18:35 x
ハッピーバースデー♪ まおママさん
前祝で美味しいものも食べ 当日はケーキにワイン!!
2度嬉しいですねぇ(^-^)
まおっぺさんとまおちゃんに囲まれて また楽しい1年が
過ごせますように~(^~^)
Commented by まおママ at 2009-06-23 09:22 x
ポポままさんへ
ありがとうございま~す♪
年を取るのはちょっと嫌だけど^^; お誕生日のお祝いは嬉しいです!
ケーキ美味しかったです~
いちご ピカピカでしょ~~~☆
Commented by まおママ at 2009-06-23 15:44 x
とらやの皆さんへ
ありがとうございま~す♪
大好きなお店のディナー そしてワインにケーキどれも美味しかったです(^.^)
普段から、あれ食べたいな~これ食べたいな~作戦です!!
このワインは、父と母の結婚40周年記念旅行で買って来てくれたものだったので、まおママのお誕生日に飲もうと決めていました。

写真面白いです!!
でも、センスがないので困ります(^^;)
Commented by まおママ at 2009-06-23 16:00 x
ティックンさんへ
ありがとうございま~す♪
赤のスパークリングワインって珍しいですよね!
初めて飲みましたが、飲みやすくて美味しかったですよ♪
でも、ゴクゴク飲めちゃうから抑えて飲まないと危険~
まおママはお酒好きだけど、嗜む程度。
ティックンさん 強そ~(^.^)
Commented by まおママ at 2009-06-23 19:02 x
ふりママさんへ
ありがとうございま~す♪
なんだか一年があっという間です。
美味しいもの食べて満足♪満足♪でしたが・・
当日は、自分でハンバーグをせっせと作りましたよ~!!
ひめちゃん家から「ダンデライオン」は近いのかな?

<< ワン抜きランチ♪ ゴロゴロの季節 >>