ワン抜きランチ♪

2009年6月18日(木)

まおママの更新です。

今日は、ルナままさん&ティックンさん&ムーママさん&まおママの女4人で
ワン抜きランチに行って来ました~♪
居心地の良いお店で楽しいお喋りo(^o^)o 気がつくと夕方のお散歩の時間になってました(笑)
いっぱい笑って、お家に帰ったらほっぺが痛かった~

みなさん 楽しい時間をありがとうございました~♪♪


お家に帰ると、まおはどこ行ってたの~と尻尾フリフリ。
お散歩の前にお庭で少しボール遊びをしました。

d0140133_16132248.jpg


d0140133_18443370.jpg



ボール遊びしてお散歩に行って、まおも満足してくれたのか、 夜はまったり♪
d0140133_1848583.jpg


お留守番わんこ達には悪いけど、たまにはママたちだけでゆっくりランチもいいよね!!
[PR]

by mao-maoppe | 2009-06-18 21:56 | 日常 | Comments(4)

Commented by ムーママ at 2009-06-23 23:16 x
楽しかったですね~♪ワン抜きランチ♪♪
まおちゃん、待ちくたびれちゃったかな???
ゴメンネ!まおちゃん!!!

お尻を持ち上げて甘えてるまおちゃん、可愛い♪♪
あくびのまおちゃんも可愛いじょ!

Commented by ルナまま at 2009-06-24 09:04 x
ちょっと遅くなっちゃったけど…^^; この前は楽しかったぁ♪ ありがとね~^^
たまには ワン抜きランチもイイよね~♪
…って云うか、ウチはルナ子が居ると落ち着いてお食事出来ないからさ…(泣)
ランでは話さない系の(笑)話が いっぱい出来たしね~♪

まおちゃんは お利口さんでお留守番してくれたのね~♪
まおちゃ~ん、またママを誘っても良いかしらぁぁ???

Commented by まおママ at 2009-06-24 16:01 x
ムーママさんへ
ほんと いろんなお話が出来てとっても楽しかったです~♪
ありがとう (^^)
ワン抜きだと落ち着いて食事&お喋りできますね!
お店もGOOD!!でした~ゆっくり出来ましたね♪
また誘って下さ~い☆

でも、ムーちゃんも待ちくたびれちゃったよね~ゴメンネ!
Commented by まおママ at 2009-06-24 16:17 x
ルナままさんへ
ワン抜きランチとっても楽しかったです~♪♪
ありがとうございま~す!!
ランでは話さない系の話(爆) でしたね~(^u^)プププッ
それと、教えていただいた例のもの 早速注文して、昨日届きました♪
おかげさまで、リーズナブルでいいものが買えました! おそろだし♪
ありがとうございます☆
また誘って下さいね~♪

<< シャンプー おめでとう♪ >>