シャンプー

2009年6月19日(金)

まおママの更新です。

昨日、お留守番だったまおを、DRで遊ばせてあげようと穂高へ行って来ました!
ほんとの目的はシャンプーなんですけどね(^^;)

DRに着くと、と~っても久しぶりのベスママさん&ベスちゃんが遊びに来ていました。
そしてそして、ベスちゃん家に新しい家族が仲間入りしてました~!
アンジーちゃん(正式なお名前はアンジェリカちゃんだったかな?)
トイプードルの4ヶ月のとっても可愛い女の子です。
大人しい~♪ と思ったけど、ほんとは活発な子みたい。
まだDRには降りられなかったけど、今度会う時はDRを走り回ってる姿が見られるかな~
d0140133_10224490.jpg


グレートデンのサンダー君やレオちゃん&サリーちゃんも来て賑やかに。
平日だから誰もいないかな~と思ってましたが、お友達と遊べて楽しかったです。
みんな ありがとう♪
d0140133_1012565.jpg


シャンプーの時間になり、シャンプーセットのカゴとリードを持つと
嫌な気配を感じたのか逃げるまお。
まおを捕まえてシャンプーです。
汗だくになりながらもなんとかシャンプー終了。

まお ピカピカになりました♪
d0140133_1034294.jpg


そして、カフェにいたチョコラブのサクラちゃんに、遊ぼう攻撃してから帰宅(笑)
最近、サクラちゃんと入れ違いばかりで、まおはサクラちゃんと遊びたくてしょうがない
みたいです。
また今度遊んでね~!!
[PR]

by mao-maoppe | 2009-06-19 21:40 | DR | Comments(2)

Commented by モコまま at 2009-06-25 07:11 x
楽しそうにドックランで遊ぶまお君を見ていると、ムシムシする嫌な気分も吹っ飛んじゃいます。
お友達といっぱい遊べて満足したかな?
シャンプー後のピカピカまお君格好いいよ。
Commented by まおママ at 2009-06-25 22:55 x
モコままさんへ
ほんとに、ムシムシしてきましたね~
嫌な気分が吹っ飛んだようでよかったです~(^_-)-☆
モコちゃんのニッコニコ笑顔も、スカッーっとした気分になりますよ!
楽しそうなワンコを見てると幸せな気分になりますよね♪

シャンプーは疲れました(汗)
汗だくの毛まみれでした~(>_<)

<< 扇風機 ワン抜きランチ♪ >>