クッション

2009年6月25日(木)

まおママの更新です。

昨日、扇風機を出した時にクローゼットにしまってあったクッションも
邪魔だったので出しました。
昨日はクッションに興味を示さなかったまおですが、今日は興味津々!
ガジガジしたり、枕にしたり気に入ったようです♪
d0140133_8585023.jpg

d0140133_8591276.jpg

d0140133_931238.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-06-25 21:53 | 日常 | Comments(2)

Commented by yukiko@あかねの姉 at 2009-06-29 23:36 x
こんばんは。いちばんのりー!
まおママさんのおかげで突如やるきになって、拙ブログを一気に更新しました。
お暇だったらまた来てください。
クッション、パディントン柄が効いていていいですね。
Commented by まおママ at 2009-06-30 11:04 x
yukikoさんへ
???まおママのおかげ??? 何だろー?
「あかね新聞」更新してましたね~♪♪
可愛くて元気なあかねちゃんを見ることができて嬉しいわ~
あ~我が家も早くお泊りに行きたいな~~~☆

パディントン柄いいでしょ~(笑)

<< 我が家のリビング 扇風機 >>