イエローラブちゃんDAY♪

2009年6月28日(

まおママの更新です。

今日は、穂高DRの「イエローラブちゃんDAY♪」です。
お友達がいっぱい来てるかな~っと、まお家もPM3時頃遊びに出かけました。
DRに着くと、エルちゃん☆ルナちゃん☆リリーちゃん☆ティック君☆ムーちゃん
ニコちゃん☆海ちゃん☆アッシュちゃん☆ポットちゃん・・・・
たくさんのお友達で賑わっていました♪
ごんちゃん&ごまちゃんも来てるかな~と思ってましたが会えずに残念!
今日もティック君がまおのことスキスキって来てくれました~o(^o^)o
d0140133_1022759.jpg
               《ほとんど写真を撮っていませんでした(>_<)》

雨が降ってきたのでカフェでお茶をすることに。
まおは、まおママをスルーしてティックンさんのところへ。
ティックンさんの足の下に潜り込んで甘えています!!
自分から甘えに行くなんて ほんとめずらしいです。
ティックンさんにいっぱいナデナデしてもらいました~ありがとうございま~す♪♪
d0140133_107238.jpg

そして、美味しいデザート♪ (ムーパパさんゴメン(笑))
d0140133_10205676.jpg

今日は雨が降って来て、少ししかDRで遊べなくてちょっと残念でしたが
お友達と会えて楽しい時間が過ごせました♪
みなさんありがとうございます! また遊んで下さいね~☆
[PR]

by mao-maoppe | 2009-06-28 21:43 | DR | Comments(10)

Commented by モコまま at 2009-07-03 16:18 x
前から思っていたのですが、ここのドックランラブちゃんが多いですね。
この地域がラブ密度が高いのかしら~(笑)

今度穂高に行くので一緒にランチしましょう♪
多分ドックランで遊ぶのは無理だと思うから・・・
Commented by まおママ at 2009-07-04 08:55 x
モコままさんへ
穂高DRの看板犬がラブ&ゴールデンなのでラブちゃん多いですね。
それに、まおはラブちゃんとの相性がいいのかラブちゃんが大好きで
よく遊んでます♪
でも、小さいコもたくさん遊びに来てますよ~
ぜひ穂高でランチしましょう♪
モコままさん 非公開コメントでパソコンか携帯のアドレス教えていただけませんか。
よろしくお願いします!
Commented by ムーママ at 2009-07-04 09:25 x
日曜日はどもどもでした♪♪
まおちゃんに会えて嬉しかったじょ~!!!
ティックっち~はやっぱりまおちゃんに会えて凄く嬉しそうだったなぁ♪♪にっこにこでまおちゃんの事、追いかけてましたものね(笑)
ムサシもカフェでまおちゃんに突然目の色変えて
好き好き~って言い始めたからビックリ!(笑)
まおちゃんは男の子からモテモテだぁ~~(爆)
キャラメルバナナ、美味しかったですか~~?ぷぷぷ♪
また今度はゆっくり遊んでね~まおちゃん♪♪
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-07-04 15:33 x
どもどもでした~~~~~!
まおちゃんが私に甘えてくれた~~~~~♪
うれしぃ~~~~~~
ティックも、まおちゃんとムーちゃんのことを追いかけまわしてたね・・・。
ごめんね~~~~。
やっぱり大好きなんだよ!
まおちゃんとムーちゃんが・・・・・。
Commented by まっち at 2009-07-04 15:52 x
ど~もど~も、日曜日は無料でいっぱい遊んで楽しかったエル家で~す!
まおちゃん家はゆっくりめの出動だったけど
大好きなメンズに囲まれて短い時間でもとっても満足したまおちゃんだったんじゃない?
よかったね~まおちゃん♪
またウキウキなまおちゃんが見たいわ~。
まおママ~『短冊のお願い』まだ間に合うよ!
Commented by ルナまま at 2009-07-04 22:44 x
どもども! 日曜日はリリ爺だけ無料で楽しめたルナ家で~す^^
雨が降って来ちゃって ちょっとしかランでは遊べなかったけど お喋り大会^^ 楽しかったね♪ また遊ぼうね~☆
…うんうん、『短冊』 ギリギリ間に合うよ!
Commented by まおママ at 2009-07-06 09:54 x
ムーママさんへ
どもども~♪ この間の日曜日は楽しかったです~♪
この日のティック君はいつもより積極的だったかも~(笑)
それがまた可愛いくて面白くて楽しかったわ~♪♪
カフェのムーちゃんとまおも可愛かったですね~
ムーちゃん まおにスキスキしてくれてありがとう♪
ラブラブ写真ブレブレで失敗してました(>_<)
キャラメルバナナ 美味しかったですよ~(笑)
早い者勝ちですから~ ぷぷぷっ♪
次回はムーちゃん家一番にオーダーして下さいね!!
また遊んでね~
Commented by まおママ at 2009-07-06 10:22 x
ティックンさんへ
この間の日曜日はどもどもでした~楽しかったです~♪
ティック君 まおのことスキスキしてくれてありがとね~!
ティック君 いつもは少し離れたところでクゥ~ンってしてるけど
この日は積極的でかなり接近してましたね~(笑)

カフェでまおがティックンさんに甘えてたの、すっごく嬉しかった~♪
足の下に潜り込んでましたものね~('-'*)
また遊んで下さいね~そして、またまおをナデナデして下さいね~
Commented by まおママ at 2009-07-06 10:53 x
まっちっちさんへ
どもども~♪ イエローラブちゃんDAYだったのに出動が遅くなってしまったまお家です(>_<)
まお家が行った時には、すでにエルちゃんまったりモードでしたね。
まおは大好きなお友達がたくさんいて、とっても嬉しかったようです♪
ルンルンしてました~(●^o^●)

佐渡のたらいに乗るときの話、面白かったです~~!!
おとといだったかな? TVの佐渡の旅で大野亀&トビシマカンゾウ
見ましたよ~
「エルちゃんちが行ったところだ~」ってテンション上がりながら見てました♪
ほ~んとに綺麗なところですね~
また旅のお話聞かせて下さいね☆
ぷぷぷっ 短冊~~~
お願い事たくさんありすぎて書けないわ~(笑)
Commented by まおママ at 2009-07-06 11:16 x
ルナままさんへ
どもども~♪ 日曜日は楽しかったです~♪♪
穂高に着いたら、ルナちゃん水遊び終了して車に戻るところで
残念だったな~ルナちゃんの豪快な水遊び見たかったです。
リリ爺(笑) カフェで変な声が聞こえたと思ったらリリーちゃんで
可笑しかった~♪
また今度聞かせてね~(笑)
カフェでのお喋り大会^^楽しかったです♪
ルナっぱさんキーマカレーは食べられましたか~?
また遊んで下さいね~
ぷぷぷっ 短冊はあきらめました~~

<< フリスビー 我が家のリビング >>