男好き♪

2009年7月12日(

まおママの更新です。

今日は朝一で穂高DRへ行きました。
少しだけ遊んでシャンプーです。
DRに着くと仲良しポンちゃん&風羽ちゃんとニューファンドランドのハルクちゃん&
ファンファンちゃんがいました。
ファンファンちゃんはまだ5ヶ月の女の子。
まおのことを気に入ってくれたのですが、まおは年上好み。逃げてばかりです。
男の子のハルクちゃんのほうが気になるようで、遊ぼうって誘っていました。
そのうち、お久しぶり~の黒ラブくうちゃんやグレートデンのサンダー君や
柴犬ちゃんたちも来て賑やかになりました。
今日は「柴犬ちゃんday」だったようです。
d0140133_15452583.jpg

まおの今日のお気に入りの子は、くうちゃん(男の子)です♪
くうちゃんはサンダー君と仲良し♪ またまた男子の三角関係です(笑)
d0140133_15413676.jpg

ポンちゃんが掘った穴をまおも掘り堀りしたり、ボール遊びしたり
短い時間でしたが、みんなと仲良く遊べて楽しかったです。みんなありがとう♪
d0140133_16224344.jpg


そして、シャンプーの時間です。
d0140133_16235179.jpg

綺麗サッパリしたらお家に帰りましょう。
[PR]

by mao-maoppe | 2009-07-12 21:20 | DR | Comments(4)

Commented by とらやのおばちゃん at 2009-07-15 16:44 x
まお君って男の子と仲良しですよね♪珍しいのかなって思いますが、相手の男の子だってまお君のこと好きなんだから、男の子と仲良くできる男の子は珍しくもないのかな??とも思ったり。
お散歩していて初めてかな?って時は必ずと言うほど“男の子ですか?うちは男の子がダメなんで・・・”って聞かれます。みんな男の子の飼い主さんです。
大抵は問題なくご挨拶して分かれますが、おばちゃんとしては最初に“男の子ですか?”って聞かれるのがちょっと寂しいのです(笑)
まお君も桜が男の子だと思ってたりして!!
Commented by まっち at 2009-07-15 17:08 x
朝一のドッグランはみんな元気いっぱいだね。
エルが到着した3時過ぎのドッグランは
穏やかな柴犬ちゃん達がまったりとしてたよ~。
まおちゃん今日もやっぱり男子三角関係♪に参加だね。
毎回キャストは違うけどドッグランで繰り広げられるおもしろい男子の行動はホントほほえましいよね。
Commented by まおママ at 2009-07-15 22:11 x
とらやのおばちゃんさんへ
そうなんです~まおは好きな男の子多いです!
初めは不思議に思いました(^.^)
でも、女の子も大大大好きですよ~♪

そうそう うちもお散歩で初めて会う飼い主さんに「男の子ですか?」って聞かれる時あります。
男の子同士で相性がよくないと物凄いですからね~
まおも歯茎むき出しで吠えまくります(>_<)
なので、どっちに見えるとかではなくてただ単に聞いてしまうのだと思います。
でも、まおママは男の子かな~?と思っても「女の子ですか?」って
聞くようにしています。
「男の子ですか?」って女の子に言うのは失礼ですものね。
桜ちゃんはとっても可愛い女の子にしか見えないですよ!!
まおのガールフレンドなんですから♪♪
Commented by まおママ at 2009-07-15 22:43 x
まっちっちさんへ
朝一のDR みんな元気に走り回ってましたよ~
特に、サンダー君がめちゃめちゃ元気でした(^.^)
エルちゃん家は3時過ぎの到着でしたか。残念!
いつもは3時頃に出動するパターンが多くなってるまお家ですが
この日の午後はのんびりしようと朝一で行って来ました。
男子の三角関係面白いですよね~♪
わんこって本当に楽しいワ~ン☆☆☆

<< 西伊豆旅行! 1日目 Part 1 ブルーベリー >>