人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男好き♪

2009年7月12日(

まおママの更新です。

今日は朝一で穂高DRへ行きました。
少しだけ遊んでシャンプーです。
DRに着くと仲良しポンちゃん&風羽ちゃんとニューファンドランドのハルクちゃん&
ファンファンちゃんがいました。
ファンファンちゃんはまだ5ヶ月の女の子。
まおのことを気に入ってくれたのですが、まおは年上好み。逃げてばかりです。
男の子のハルクちゃんのほうが気になるようで、遊ぼうって誘っていました。
そのうち、お久しぶり~の黒ラブくうちゃんやグレートデンのサンダー君や
柴犬ちゃんたちも来て賑やかになりました。
今日は「柴犬ちゃんday」だったようです。
男好き♪_d0140133_15452583.jpg

まおの今日のお気に入りの子は、くうちゃん(男の子)です♪
くうちゃんはサンダー君と仲良し♪ またまた男子の三角関係です(笑)
男好き♪_d0140133_15413676.jpg

ポンちゃんが掘った穴をまおも掘り堀りしたり、ボール遊びしたり
短い時間でしたが、みんなと仲良く遊べて楽しかったです。みんなありがとう♪
男好き♪_d0140133_16224344.jpg


そして、シャンプーの時間です。
男好き♪_d0140133_16235179.jpg

綺麗サッパリしたらお家に帰りましょう。

by mao-maoppe | 2009-07-12 21:20 | DR

<< 西伊豆旅行! 1日目 Part 1 ブルーベリー >>