2017年 01月 09日 ( 1 )

20年もの

2017年1月9日(


お正月に引き続きのんびり過ごしているまお家。

d0140133_915242.jpg


まおママが元旦から調子が良くなかったせいもあり(年のせい汗)
3連休も7日はまおっぺがお仕事でしたが、のんびりと。

d0140133_9211355.jpg


そうそう!まおっぺの喪服を約20年振りに買い替えました(笑)
(ちなみに まおママのは13年くらい)

d0140133_9204873.jpg


昔はダブルが主流でしたが、今はシングルの時代のようです。
シングルにして、ズボンもノータックにしました。
売り場は圧倒的にシングルが多かったですが、お店の方によると、
ダブルでもシングルでもどちらでもよいそうで、格式の違いなどはないそうです。
また20年よろしくお願いします。

d0140133_9221884.jpg


まおのお洋服も古いのばっか。
新しいのも少しは買おうかねぇ。

でもまだまだ着られるものは着るよ~愛着あるしね!

d0140133_9411777.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-01-09 22:52 | 日常 | Comments(4)