2017年 04月 06日 ( 1 )

短いお散歩

2017年4月6日(木)


5日(水)

お天気が良く暖かかったので午前中は 窓を全開にしてお家の片付け。
こたつ布団を干したり、まおの物の洗濯などなど。
さっぱりしました~^^

今朝は まおっぺのお弁当を作ったので、まおママの分もお弁当にして
柴山沼に行って食べることにしました。

しかし、まおは100mくらいしか歩かず「もう帰る~」
釣り人は多かったですが、静かだったし花火がなったわけでもないのに・・・
写真はこの1枚だけ。
桜も咲いていて綺麗だったのに。

d0140133_1058848.jpg

お家に帰ったら、まおはお庭で日向ぼっこ。
結局 お家でお弁当を食べました(-_-)


今朝のお散歩も桜並木方面へは行きたがらず、うんP したら速攻お家へ戻り
日向ぼっこ(^_^;)
せっかくお天気良いのに~

d0140133_112737.jpg


暇なので、ホットケーキミックスで蒸しパンを作ってみました。
シンプルにプレーンです。
まぁ~味は普通(笑)

d0140133_1131472.jpg


夕方になってもお散歩行く気なし。

d0140133_11102993.jpg


「お散歩行こう」と声を掛けたらケージに入ってしまいました(^_^;)

d0140133_11114784.jpg


この後、なんとかお散歩へ連れ出しましたが短いお散歩でした。

体調が悪いわけではないのですよ~
花火と雷のトラウマでお散歩行きたくない病になっちゃっただけです。
食欲モリモリなのに歩かないから、太らないように気をつけなくちゃ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-04-06 22:43 | 日常 | Comments(6)