2017年 06月 05日 ( 1 )

まおの右耳手術

2017年6月5日(月)


今日は、まおの右耳に出来た肥満細胞腫の切除手術です。

首にあった良性腫瘍も大きくなってきていたので、一緒に取って
もらうことにしました。

額から耳・首にかけて毛を剃るそうです。
額から? まお 大丈夫かな。

朝預けて、午後の手術です。


前日のまおは日向ぼっこしてリラックス。

d0140133_10543261.jpg


お家に帰って来て、手術終了の連絡を待っていましたが、なかなか連絡がきません。

何かあったのかな? と嫌なことばかり考えて落ち着きません。


連絡を待ちきれず、こちらから電話して確認したら「無事終わりました」
とのこと。
よかった~
まお お疲れさま!頑張ったね!

前のコの手術が長引いてしまったようです。
そのコも大変だったね。大丈夫だったのかな。

とりあえず手術が終わり一安心です。

術後の経過が良ければ、7日(水)の夕方退院出来るかもしれません。

前回同様、面会は まおが帰りたいってなってしまうのでしない方が良いとのこと。

まお 頑張れー!!

早くお家でゆっくり休ませてあげたい。

前日の夜はベッドに足先しか乗っていませんでした(^_^;)

d0140133_11201226.jpg





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-06-05 22:28 | 日常 | Comments(6)