2017年 06月 09日 ( 1 )

スヌード

2017年6月9日(金)


AM2:30頃 まおがお外に行きたがっていたので、お散歩へ。
30分ほどウロウロ歩き回り、やっとゆるい便が出ました。

すっきりしたね^^


お散歩の時は傷口を保護するため、スヌードを被って行きます。
可愛いでしょ(笑)

d0140133_930972.jpg


首の手術をした時に使っていたもので、今回はお耳もすっぽり被せて使用。
嫌がらず被ってくれるので助かります。


ぬいぐるみでも遊ぶようになりました。
まだ激しく遊ぶといけないので少しだけね。

d0140133_9354630.jpg


やっといつものまおに戻ってきたって感じです。
嬉しい♪

d0140133_947511.jpg


フードは少しずつ分けてあげていますが、食欲が出てきたようで
用意をしていると、そわそわして待つようになりました(^.^)

でもまだお薬は警戒する時があり、お薬に気付くと、ご飯も警戒してしまいます。
昔はお薬を全く気にせず、ご飯の上に置いて飲んでいたのにね。



今日は桜ちゃんの命日。

可愛い可愛い桜ちゃん お友達と楽しく過ごしているよね きっと。
ニコニコしているんだろうな~

d0140133_10314511.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-06-09 22:21 | 日常 | Comments(4)