2017年 07月 08日 ( 1 )

桜家が遊びに♪

2017年7月8日(


今日は、桜ちゃん家が遊びに来てくれました~♪

まおは尻尾フリフリお出迎え♪

新巻鮭のぬいぐるみのプレゼントをいただきました♪
とっても気に入ったようでまおはご機嫌(^.^)

d0140133_12523519.jpg


ちび桜ちゃんも一緒に楽しいランチタイム♪

めっちゃ美味しい日本酒やまさかのまおママへのフルーツたっぷりバースデーケーキ!!
もいただきました♪♪(6月に誕生日でした)
名前が書いてあってビックリしました~(笑)
とっても美味しかったです♪ ありがとうございます(*^_^*)

d0140133_12565971.jpg


食欲のなかったまおですが、おいちゃんさんとおばちゃんさんが来てくれたおかげで、
食欲が出て来たようです♪
おやつやフードを食べさせてもらう まお(^.^)甘えてる~

d0140133_1323431.jpg


おいちゃんさんに遊んでもらって楽しそうです♪

d0140133_13225251.jpg


そして、宅配便が来て。。。
なんと!桜ちゃん家からサプライズ!豪華なお肉が届きました!!

早速、まおへ治療を頑張ったご褒美のお肉を焼いて、フードと一緒にあげたら
美味しそうにペロリ♪
よかったね~まお♪

d0140133_13275044.jpg


まおっぺとまおママも美味しいお肉をいただきました!
可愛い旅行のお土産もありがとうございました♪

まおに会いに来ていただいたのに、かえって我が家がおもてなしして
いただいたようで・・・申し訳ありません(^_^;)


まおのあんな嬉しそうなお顔と張り切る姿を久しぶりに見ました♪
嫌なことが続いていたので今日は本当に嬉しくて楽しかったのでしょう♪

まおっぺもまおママも飲んで食べておしゃべりして楽しい時間を過ごせました♪

おいちゃんさんとおばちゃんさんに元気をもらいました!
ありがとうございました!


お散歩がてら駅まで一緒にと思ったら、まおのお散歩拒否が出てしまいました(-_-;)
お天気いいし何が気になるのかわかりません。

途中、おいちゃんさんに抱っこしてもらいましたよ~重いのにすみません(汗)

d0140133_1415611.jpg


まお嬉しそうなんですけど(笑)

こんなまおですが、また会いに来て下さいね~♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-07-08 22:33 | お友達 | Comments(6)