2017年 08月 23日 ( 2 )

ティック君

2017年8月23日(水)


悲しいお知らせです。

まおのお友達 ティック君が虹の橋を渡ってしまいました。

15歳11ヶ月でした。

d0140133_15154284.jpg

いつも穏やかで心優しく控えめなティック君。

穂高で会うと、まおのことを好き好きしてくれました。


d0140133_15174420.jpg

ティック君 まおと仲良くしてくれてありがとう。

ティック君の存在は大きかったよ。


d0140133_15185901.jpg

穂高でたくさん遊んでもらいました。
楽しい思い出ばかり。


d0140133_15280413.jpg


ムーちゃんとティック君家のお庭で遊ばせてもらったり、一緒にバランスドッグ
マッサージを受けたりもしたね。


d0140133_15324974.jpg

悲しいけれど、ティック君 よく頑張ったね。

ティック君にはたくさん癒してもらいました。

ありがとう

d0140133_15420059.jpg





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




[PR]

by mao-maoppe | 2017-08-23 23:12 | お友達 | Comments(2)

ピーちゃんと 威張りんぼう爺さん

2017年8月23日(水)


お向かいのお宅に、ご実家のわんこがお泊りに来ていました。

トイプーのピーチちゃん♪
もうすぐ1歳の可愛い女のコです(^.^)

d0140133_14445045.jpg

動きが速くて写真がなかなか撮れませんでしたが、なんとかパチリ!

人懐こくてぬいぐるみみたいでめちゃめちゃ可愛かった~♪

体重2.9kgしかないんですよ。

まおはピーちゃんがお家から出てきたら、威張って吠えていました(-_-;)
ピーちゃんごめんね。

吠えられても動じないお利口さんなピーちゃんでした。

これから ご実家に帰ってしまうとのことでしたが、また遊びに来たらよろしくね。


ちなみに、まおが3kgくらいの時はこんなでした。

d0140133_15104335.jpg

それがいつの間にやら威張りんぼう爺さんに。


d0140133_15023705.jpg

まお ピーちゃんと仲良くして下さいね。


d0140133_15042697.jpg
それにしても寝てばっかりだな~(^_^;)
爺さんだから仕方ないか(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



[PR]

by mao-maoppe | 2017-08-23 22:38 | 日常 | Comments(0)