2017年 09月 03日 ( 1 )

嬉しいバッタリ

2017年9月3日(


今日は義母の命日。

お墓参りの前に上尾丸山公園でお散歩することにしました。

駐車場に着いて、車を降りると「まおちゃん」という声が。

なんと!穂高のお友達 ボニーちゃん家でした♪♪


d0140133_22311130.jpg

めちゃめちゃ久しぶりのボニーちゃん。
もう8歳だなんてびっくり!

6年前は、元気一杯はっちゃけボニーちゃんで、まおは押され気味でしたが(笑)
今はすっかり落ち着いて大人のボニーちゃんになっていました(^.^)


d0140133_22364800.jpg

まおは公園で遊ぶ子供たちの声が怖かったのか、あまり歩きたがりませんでしたが
ボニーちゃんを追いかけて少しお散歩出ました。


d0140133_22482122.jpg

まおはボニーちゃん家の先住犬「エマちゃん」が大好きでしたが、
3年前に虹の橋を渡ってしまいました。


d0140133_14305932.jpg

優しくて可愛いエマちゃん まおと仲良くしてくれてありがとう。
楽しかったよ。


d0140133_14321207.jpg

ボニーちゃんと会えて嬉しかった~♪
パパさんママさんとも久しぶりにお話出来て懐かしかったです。

また会えたらいいな(^.^)


お墓参りをして、穂高の懐かしい話をしながら帰宅しました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








[PR]

by mao-maoppe | 2017-09-03 22:23 | お友達 | Comments(4)