<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おNEWのカラー&リード♪

2014年8月31日(


なんだかんだと8月もあっという間に過ぎ去ってしまいました~
遊びに来て下さっている皆さま、のんびりブログですみません(汗)


先日、久しぶりにまおのカラー&リードを新調しました♪

まおのお友達ティックくんのママ ティックンさんのショップ
「★the.....tick.....」で作っていただきました♪

今回もとっても可愛いカラー&リード♪♪
まおも嬉しそう♪

d0140133_1151874.jpg


ティックンさんの手作りで、下地テープの色と布・リボンの柄を選べます。
たくさん可愛い布があるので毎回迷っちゃいます(^.^)

d0140133_11111837.jpg


丈夫だし、カラーやリードの種類も選べるのでとても使いやすいですよ!

d0140133_11143014.jpg


おNEWのカラー&リードでどこにお出かけしようかな♪
[PR]

by mao-maoppe | 2014-08-31 10:42 | 日常 | Comments(4)

シャンプーDAY

2014年8月17日(


午後、穂高へまおのシャンプーをしに行きました。

ポンちゃん&風羽ちゃんはプール。
困ったお顔で泳ぐポンちゃんが可愛かった~♪

d0140133_9105923.jpg


ハスキーのキラちゃん(だったかな?汗)と仲良しに(^.^)

d0140133_9141918.jpg


お馴染み美人さんのエルちゃん♪
まおは嬉しそうにエルちゃんにくっ付いて歩いていました^^

d0140133_9165894.jpg


シャンプー後、カフェでお茶していると、まおのチョイチョイ攻撃&ジーっとガン見(^_^;)
冷房で冷えちゃったのかな。

そうそう、今日のランチはステーキランチだったそうです!
お昼食べて来なければよかったな~(>_<)

d0140133_9193884.jpg


帰ろうとした時、マムちゃんに会えました♪
相変わらず癒されるマムちゃんです(笑)

d0140133_9233497.jpg


昨日は激混みの穂高だったようですが、今日は空いていて仲良しのお友達にも会えて
短い時間でしたが、まおはビビることなく楽しく遊んで嬉しそうでした♪

みなさん また今度ゆっくりと遊んで下さいね~(^.^)
[PR]

by mao-maoppe | 2014-08-17 22:08 | DR | Comments(2)

高麗川で水遊び

2014年8月16日(


今朝は早起きして、高麗川へ水遊びをしに行きました。

AM8:30 目的地に着くと、すでにファミリーが何組か遊んでいましたが、
下流の空いているところを確保。

早速スイミング♪

d0140133_9123855.jpg


全体的に浅瀬ですが、少し深くなっているところでは頑張って泳いでいます(^.^)

d0140133_9133149.jpg


d0140133_9214453.jpg


たまにオモチャを見失ってしまうことも(笑)

d0140133_9225862.jpg


流されていくオモチャを回収しようとしたまおママ、川の中で思いっきり転んでびしょ濡れに(T_T)
それでもカメラは守りました!

d0140133_9243243.jpg


まおっぺのカメラは水中でも撮ることが出来ます。

d0140133_9275658.jpg


クーラーボックスをバタンと閉める音や、パチパチと手を叩く音でまおのビビリ度が
増してきてしまったので、川遊び終了!

1時間ちょっとでしたが、まおは十分遊べたようです。



着替えをして、早めのランチをしに「自家焙煎珈琲 ジュリアン」さんへ♪

昨年の11月に来てサンドイッチの美味しさに感動!また来たいと思っていました。

d0140133_93496.jpg


お庭には綺麗なお花がたくさん咲いていて癒されます(^.^)

d0140133_9531537.jpg


まおママは前回と同じくツナサワーサンド&本日のコーヒー♪
まおっぺはミックスサンドとアイスカフェラテ♪
サンドイッチもコーヒーもとっても美味しかったです(*^_^*)

d0140133_9533643.jpg


気温が高くなってきたようですが、こちらのテラス席は心地良い風が通り抜けます。
のんびりと過ごさせていただきました。

d0140133_9553619.jpg


お昼には帰宅し、みんなでお昼寝zzz
まおは夜も爆睡して、手足をバタつかせていました(^.^)

d0140133_9575231.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2014-08-16 22:03 | 旅行(日帰り) | Comments(8)