<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

のんびり

2015年2月12日(木)


今日はお天気も良く風もないので、久しぶりに洗車しました!

まおママが洗車中、まおはお庭でのんびり♪

d0140133_1124471.jpg


ぶさいくちゃんですね~(笑)

d0140133_1132888.jpg


洗車が終わって、こたつで一休み。
最近のまおは、この場所がお気に入り♪

d0140133_1141447.jpg

こたつとソファーの間で、まおママにくっ付いています^^
あれっ? また少し太ったかな(^_^;)


じつは。

昨年末から義父(まおっぺの父)が入院していましたが、1月20日に他界しました。
いろいろと大変でしたが、今は、先に旅立った義母と天国で安らかにしているかな。

バタバタしていましたが、ようやく落ち着いて過ごせるようになりました。
まおもいっぱい頑張りました。
四十九日を過ぎたら、お出かけしたいと思います。

d0140133_118896.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2015-02-12 22:56 | 日常

ナナちゃん

2015年2月7日(


ご近所のお友達ナナちゃんが1月27日お星様になりました。
13歳でした。

d0140133_2247738.jpg


ナナちゃんはお散歩で会うと、グルングルン回って飛び跳ねて喜んでくれて
可愛いワンコ。
我が家のお庭でも遊んだね。

d0140133_23194869.jpg


シバママさんと一緒に、ナナちゃんにお線香をあげに行きました。
ナナちゃん&シバちゃん&まおはお散歩友達で仲良し。
一番年上だけど一番元気一杯だったのに。。。

d0140133_22474556.jpg


ナナちゃん まおと仲良くしてくれてありがとう!
これからもずっと友達だからね。
[PR]

by mao-maoppe | 2015-02-07 21:58 | お友達 | Comments(2)