人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅーちゃんにチュー♪

2009年7月21日(火)

まおママの更新です。

今日は、まおのシャンプーをしに穂高DRへ行って来ました。
シャンプーの前にDRでひとっ走り! と思ってましたが、今日のまおはあまり走りません。。。
ボール持ってくればよかった(>_<)
なので、「かくれんぼ」して遊びました。
木の陰に隠れているとちゃんと見つけに来てくれます♪
ちゅーちゃんにチュー♪_d0140133_2227092.jpg

30分だけ遊んでシャンプーです。
ドライヤーは大人しくしていられるようになってきました◎
ちゅーちゃんにチュー♪_d0140133_2236970.jpg


シャンプーの後は、カフェで一休み。
カシススムージーが美味しかった~♪♪
ちゅーちゃんにチュー♪_d0140133_2239568.jpg

まおママがお茶していると、まおは穂高DRの看板犬ぬいぐるみの”ちゅーちゃん”が
気になる様子。
いままで興味を示したことはないのに、今日はちゅーちゃんにチューしてました(*'-'*)
ちゅーちゃんにチュー♪_d0140133_2243474.jpg

by mao-maoppe | 2009-07-21 22:10 | DR

<< 暑いのに・・ 西伊豆旅行! 3日目 >>