人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家でシャンプー

2009年8月20日(木)

まおママの更新です。

今日の午前中は、換気扇&ガスレンジをお掃除。
午後は、まおのシャンプーです。
いつもは、穂高DRのセルフシャンプールームでシャンプーするのですが
今日は久しぶりにお家でシャンプーすることにしました。
暑いからお庭で と思い準備をしましたが、まおが嫌がって暴れるのでお風呂へ移動。
お風呂では大人しくシャンプーさせてくれました♪
ドライタオルで拭いた後は、スリスリ~っと大暴れ(^^;)
お家でシャンプー_d0140133_18251661.jpg

お家でシャンプー_d0140133_18285284.jpg

風が出てきたのでお庭に出ていたら、あっという間に乾いてしまいました。
ドライヤーを使わずに済んだので楽チンでした。
でも、たくさん毛が抜けてお風呂の後片付けが大変(>_<)
午前中も張り切ってお掃除したので、クタクタのまおママでした。

by mao-maoppe | 2009-08-20 21:11 | 日常

<< しずくちゃん&シバちゃん まおっぺ 『 スウェーデン』へ >>