人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずくちゃん&シバちゃん

2009年8月22日(

まおママの更新です。

今朝、お散歩から帰ってしばらくすると、しずくちゃん&しずくママさんがお散歩途中に
遊びに来てくれました♪ (まおママが強引に引き止めました(笑))
しずくちゃん 朝からパワー全開!!
狭いお庭を走る走る(^^)
しずくちゃん&シバちゃん_d0140133_1548318.jpg

走ってゴロンして また走ってゴロ~ンして とっても可愛いしずくちゃんです♪
しずくちゃん&シバちゃん_d0140133_1603877.jpg
まお しずくちゃんのパワーにちょっと押され気味(笑)

しずくちゃんにガウガウ言ってばかりのまおでしたが、最近だんだんといい感じになってきました。
しずくちゃん&シバちゃん_d0140133_15494690.jpg

しずくちゃん&しずくママさん遊んでくれてありがとう♪


そして今日は、実家に甥っ子たちが来るというので遊びに行って来ました。
夕方から町のお祭りです。
甥っ子たちも朝からパワー全開!!
マイケルジャクソンのまねをして踊ったり歌ったりo(^o^)o
オバマ大統領のまねをするノッチのまねをしたり(爆)
とっても可愛い甥っ子たちです♪
一緒になって遊んでいたので写真がありません(^^;)

午後は、お留守番していたまおとまったりタイム♪♪

夕方、お散歩から帰ってお庭にいると シバちゃん&シバママさんがお母様と姪っ子ちゃんと
お散歩途中に寄ってくれました。
しずくちゃん&シバちゃん_d0140133_16214331.jpg

シバちゃん&シバママさん ありがとう♪
今度ゆっくり遊びに来てね!

夜、町のお祭りで花火が打ち上げられましたが、まおは気にする様子もなく
寝ていました(^.^)
怖がると思っていたのでよかった~♪

by mao-maoppe | 2009-08-22 21:40 | お友達

<< Swedenの休日 お家でシャンプー >>