人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂高ドッグラン

2009年8月23日(

まおママの更新です。

今日のお天気は曇り。
DR日和です♪
明日まおママはスポーツジム&ピラティスの日で、まおはお留守番だから
穂高へ行って遊んで来よう!
今日はお友達たくさんいるかな~(^.^)

穂高へ到着すると車が1台しかありません。。。
ちょっと残念。
でも、DRでは柴犬ちゃんが遊んでいたので一緒に遊んでもらいました。
とっても優しいお顔の がくちゃん5歳。
モコちゃんとの穂高デートで、ランチの時にお隣の席にいたワンコちゃんでした。
今日で2回目の穂高とのこと。
一緒にボール遊び♪
まおは、がくちゃんのママさんにナデナデしてもらってニコニコでした♪
穂高ドッグラン_d0140133_21152775.jpg


お腹が空いたのでランチタ~イム♪
がくちゃんたちは帰ってしまったので、まおとまおママのふたりだけです。サミシイ・・
まおは、カフェに出現した巨大クーラーにビビってます(^^;)
穂高ドッグラン_d0140133_2143303.jpg

穂高ドッグラン_d0140133_2146588.jpg
ビーフステーキ丼美味しかった~♪
ランチしている間、カフェに来たファミリーがいましたがワンコ連れではありません(;_;)
誰も遊びに来なくてまおも寂しそう。入口をずーっとお友達が来ないか見ています。
穂高ドッグラン_d0140133_21544797.jpg

と、その時


ティックンさん&ティック君が遊びに来ました~o(^o^)o
わ~~~い♪ ちょーーーー嬉し~~~い♪♪
すごい感激!!
じつは、穂高に来る前にティックンさんをお誘いしようかな~って思っていたのです('-'*)
でも、急だから遠慮してしまって。。。
よかったぁ~♪
穂高ドッグラン_d0140133_220289.jpg

ティック君と遊んでもらいました~♪
穂高ドッグラン_d0140133_2214229.jpg

スムージーを飲みながらティックンさんと楽しいおしゃべり♪
穂高ドッグラン_d0140133_2284719.jpg

ティックンさん&ティック君 楽しい時間をありがとう(^.^)
ティックンさんはこの後、今シーズン最後のお神輿を担ぎに行くとのことで
バイバイしました。
また遊んで下さいね~♪

そして、ご近所の白柴ゆきちゃんと、ゆきちゃん家の娘さんのワンコの もこちゃんが
遊びに来たので一緒にDRで遊びました。
穂高ドッグラン_d0140133_22194944.jpg

ゆきちゃんたちと遊んでいると次々とワンコがやって来て、賑やかになりました。
ポンちゃん&風羽ちゃんはいっぱい遊んで来た帰りで、これからシャンプーです。
今度またゆっくり遊ぼうね!
穂高ドッグラン_d0140133_22213934.jpg


今日も楽しい穂高DRでした☆

by mao-maoppe | 2009-08-23 21:33 | DR

<< 怖かった~(T_T) Swedenの休日 >>