人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぼうよ~!

2009年10月25日(

まおママの更新です。

今日のまおは、元気一杯!
昨日の夜、お留守番だったからか ひとりで遊ぶのが嫌みたい。
おもちゃを持って来て「遊ぼう~」って誘ってきます。
少し遊んであげましたが、まだ遊び足りない様子。
遊ぼうよ~!_d0140133_9562012.jpg


まおっぺと遊んでてね~
遊ぼうよ~!_d0140133_1005788.jpg

まおの「ちょい ちょい」(まお家では、ねぇねぇパンチと呼んでいます)
手の力がすごくて痛いんです(>_<)
いつも大好きなお友達に 「ねぇねぇ 遊ぼうよ~」とねぇねぇパンチを炸裂してるけど
お友達も痛いんだろうな~みんなごめんね(^^;)

まおっぺは、体力消耗したくないのか一緒に冊子を見てごまかしてます(笑)
まおはおもちゃで遊びたいんだよね~
遊ぼうよ~!_d0140133_10225196.jpg


不満気なまおです。
遊ぼうよ~!_d0140133_10363191.jpg

今度の週末、たくさん遊ぼうね♪

by mao-maoppe | 2009-10-25 22:52 | 日常

<< Welcome back to... シュラスコ♪ >>