人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Eve・・・

2009年12月24日(木)

今日は、クリスマス・イヴ♪ 

でも、まおママは、夕方のまおのお散歩に行って、晩御飯の用意をしている途中に具合が悪くなってしまいました。熱を測ると38度を超えていたようです・・

それでもまおママは、ほとんどの料理を作った後倒れこんだようなので、まおっぺは晩御飯をちゃんと食べることが出来ました。


Christmas Eve・・・_d0140133_20212612.jpg



まおママは、まおにふかふかのサッカーボールのプレゼントを用意していました。

早速まおにあげると、大喜びで遊んでます♪

Christmas Eve・・・_d0140133_20122952.jpg


今年のクリスマス・イヴは、まおママには残念なイヴとなってしまいました。

「早く元気になって、一緒に遊んでね」と願うまおなのでした。

by mao-maoppe | 2009-12-24 22:00 | 日常

<< 元気になぁ~れ! ワクチン接種 >>